吉岡美穂さんの四柱推命

生年月日
1980 / 02 / 03
22 : 32
女性

吉岡美穂さんの命式四柱推命の鑑定結果

四柱推命の命式

時柱 日柱 月柱 年柱 命式

傷官

-

劫財

傷官
天干
地支

偏官

劫財

傷官

傷官
蔵干
帝旺 十二運
---- 空亡
天乙貴人
劫殺
羊刃
日刃
-金与禄
流霞殺
特殊星
-
刑冲害破
五行
包含数 03401
大過・不及 不及大過大過不及
命式の強さ 中和(0)

大運

順逆 立運
順行運 0 年 8 ヵ月
年齢 天干 地支 通変星 十二運 特殊星
0歳 0ヵ月 ~
0歳 7ヵ月
劫財華蓋
0歳 8ヵ月 ~
10歳 7ヵ月

(空亡)
食神長生福星貴人
紅艶
亡神
白虎
-
10歳 8ヵ月 ~
20歳 7ヵ月

(空亡)
傷官沐浴大極貴人
月徳合
咸池
血刃
白虎
木(亥-卯-未)
20歳 8ヵ月 ~
30歳 7ヵ月
偏財冠帯天徳貴人
月徳貴人
日徳
寡宿
血刃
-
30歳 8ヵ月 ~
40歳 7ヵ月
正財建禄天官貴人
天厨貴人
月徳合
十干禄
駅馬
亡神
水(丙-辛)-
40歳 8ヵ月 ~
50歳 7ヵ月
偏官帝旺羊刃
月徳貴人
日刃
妨害殺
50歳 8ヵ月 ~
60歳 7ヵ月
正官金与禄
流霞殺
-
60歳 8ヵ月 ~
70歳 7ヵ月
偏印文昌貴人
暗禄
劫殺
孤辰
駅馬
-
70歳 8ヵ月 ~
80歳 7ヵ月
印綬天乙貴人
大極貴人
天徳合
囚獄
-
80歳 8ヵ月 ~
90歳 7ヵ月
比肩-

四柱推命の鑑定結果

元命

気質
陽の火。天に一つの太陽にたとえられます。まぶしい光を放ち、大地を温める太陽のような性質を持ちます。明るく朗らかな人が多くその人がいるだけで周囲が明るくなる華やかさを醸し出します。しかし、熱しやすく冷めやすい点もあるので、忍耐力や持久力には欠けることがあります。
傷官格
孤独、抗いの星
キーワード
不満、敵対、愛憎、否定、単独、謀略、深算
傾向
「傷官星」の人は相手の心を見抜く能力があり、物事に対する反応が敏感で感覚が鋭敏です。この星は中庸が難しく、物事をハッキリさせないと落ち着きません。感情の波が激しく、自分自身をコントロールする事が難しい面があります。女性は美人が多いのが特徴ですが、男女とも性格的に冷酷な人が多くいます。他者に対する同情や思いやりはあまりありません。 また、この星は思ったことは相手に配慮せず言ってしまう性格なので、あなたの言葉は人をかなり傷つけることがあります。 この星はルールに縛られたり束縛されることも嫌いなのでトラブルも多いでしょう。人を傷つけないように繊細さを養うといいでしょう。

年柱

年代
少年期
鑑定
常識をわきまえ、極めて几帳面です。また、あなたは約束の時間をしっかり守るタイプでしょう。とても誠実なため、人から頼られることも多くあります。ただし、真面目すぎて冗談が通じないこともあり、つまらない人と思われてしまう傾向があります。
傾向
とても真面目ですが、あまり愛想はよくない人です。そのため、最初は人柄を誤解されやすい傾向です。また、地味なため損な役回りが多い傾向となります。
その他の影響
金与禄お金持ちや資産家との縁談が舞い込む、またお金が転がり込む暗示。女性の場合、美人で玉の輿が多い。
流霞殺交際上手でお酒に縁があるが、酒色に溺れ足元をすくわれる。妊婦は産厄に注意。

月柱

年代
青年期
鑑定
個性が強すぎて孤独になりやすい傾向です。しかし好きな世界に没頭し、磨きをかけると認めて貰いやすくなります。逆に好きな世界を諦めたり抑えていると、不満ばかりが出てしまいかえって印象を悪くします。世を捨て生きる傾向があります。
傾向
自分は意図しなくてもライバルとみられる事が多くなります。ライバルから助けて貰う事は少ないですが、ライバルや仲間を助けながら、自力で運を開いていく能力があります。

日柱

年代
壮年期
鑑定
趣味が深くなる傾向で、朝から晩まで趣味に没頭することがあります。しかし、根気がないので、あなたは気が乗らないと何もできなくなります。また、自然を愛する気持ちが非常に強いです。あなたは優しいのでトラブルの仲介を頼まれたりします。
傾向
人の事情を理解できず、自我を主張し過ぎて、トラブルを起こしやすくなります。そのため、非常に波乱万丈な人生となり、少ない協力者を更に少なくしてしまう行動を起こす傾向です。恋愛のスタイルも非常に極端でリスクの高い事も挑みます。また、自分が原因で上手くいかなくても、本人は全く気にしないため、お相手がこの組み合わせなら注意が必要です。
その他の影響
羊刃吉凶とも大きく作用。凶意は甚だしく非常に影響が強い。凶神の代表格とされる。
ただし、弱い柱の場合はこれを助ける吉星に。強い自我を抑えることができる偏官(次点で正官)が作用すれば非常に強い立身運として現れ、英雄、豪傑として大きな成功を治める事もある。
日刃結婚生活に難あり。気性が激しく男女とも配偶者を剋しやすい。

時柱

年代
老年期
鑑定
あなたは蓄財に励みますが、自分で使う事は少なく、次の世代に引き継がれます。子供をよく可愛がり、家庭を大切にします。地味ですが、根気のいる仕事に向き、堅実に努力を積み重ねて成果を上げる事ができます。
傾向
好奇心が旺盛ですが、維持をする事は苦手で、常に新しい世界を渡り歩く傾向がみられます。打ち込む時は全力で打ち込むため、縛りや未練を感じる事はなく活発に動き回ります。
その他の影響
天乙貴人最も吉兆が強く災厄から守られる。強い福徳と加護が得られる暗示。目上からの支援が得られ社会的に成功する。
劫殺交通事故や遭難、外部から持ち込まれる災厄。亡神とともにあると凶意が増す。命式に2つある人は金銭執着強い。3つ以上あると凶暴で冷酷な性格。
各占い結果はプログラムにより機械的に判定されているめ、対人で精密に鑑定した場合には結果が異なることもありますので予めご了承ください。
結婚チャンステスト