吉澤ひとみさんの四柱推命

生年月日
1985 / 04 / 12
04 : 00
女性

吉澤ひとみさんの命式四柱推命の鑑定結果

四柱推命の命式

時柱 日柱 月柱 年柱 命式

劫財

-

劫財

偏財
天干
地支

正官

劫財

偏財

食神
蔵干
十二運
---- 空亡
天乙貴人
大極貴人
劫殺 ×2
孤辰
福星貴人暗禄
飛刃
寡宿
白虎 特殊星
刑冲害破
--金(乙-庚)金(乙-庚)干合
五行
包含数 21041
大過・不及 不及大過
命式の強さ 中和(0)

大運

順逆 立運
順行運 7 年 8 ヵ月
年齢 天干 地支 通変星 十二運 特殊星
0歳 0ヵ月 ~
7歳 7ヵ月
劫財暗禄
華蓋
飛刃
寡宿
-
7歳 8ヵ月 ~
17歳 7ヵ月
比肩福星貴人
月徳合
血刃
-
17歳 8ヵ月 ~
27歳 7ヵ月
傷官天乙貴人
天徳貴人
月徳貴人
咸池
-
27歳 8ヵ月 ~
37歳 7ヵ月
食神月徳合-
37歳 8ヵ月 ~
47歳 7ヵ月

(空亡)
正財帝旺天官貴人
天厨貴人
月徳貴人
孤辰
亡神
水(巳-申)
47歳 8ヵ月 ~
57歳 7ヵ月

(空亡)
偏財建禄紅艶
十干禄
血刃
白虎
金(巳-酉-丑)-
57歳 8ヵ月 ~
67歳 7ヵ月
正官冠帯羊刃
寡宿
水(丙-辛)-
67歳 8ヵ月 ~
77歳 7ヵ月
偏官沐浴大極貴人
金与禄
天徳合
駅馬
77歳 8ヵ月 ~
87歳 7ヵ月
印綬長生文昌貴人-
87歳 8ヵ月 ~
97歳 7ヵ月
偏印白虎-

四柱推命の鑑定結果

元命

気質
陰の金物。砂金や貴金属などにたとえられます。磨くほど光る宝石のような性質を持ちます。完プライドが高く自分にも他人にもストイックです。感受性が強くデリケートな性格なので、芸術的なセンスがあり、異性からの人気が高い。
財星格
金銭、商売の星
キーワード
社交、色情、要領、投機、交易、収財、巧妙
傾向
人生を楽しく生きているように見えますが、実はかなり計算高いです。利益の為ならお世辞や嘘も平気で言います。根っからの商売人気質なのです。それが表面にでると信頼を失うので気をつけましょう。又、浮気の可能性も高いと言われています。いい加減さから大事な人を失わないよう注意しましょう。 サービス精神旺盛で金離れが良く、人気者になれる要素を持った人です。ただし、そうした気質も過剰になれば強欲やホラ吹きとなって表れます。 自分自身の性格やエネルギーを、うまくコントールする意識を持つと良いでしょう。

年柱

年代
少年期
鑑定
あなたはとてもおおざっぱで庶民的です。そのため、非常に人との交流が多くなります。あなたは明るくて気楽なスタイルの交流が得意です。あなたは気軽にお話をしてよく意見を聞いていますが、実行力は高くありません。行動で示すより口だけの人と見られる傾向があるので注意が必要です。
傾向
伝統を守るために養子に出やすくなります。そのため伝統を介して人との繋がりを構築する傾向がみられます。また、非常に純粋な心を持ち伝統の世界を大切にし、その発展に尽くします。
その他の影響
白虎病気を暗示。命式に2つ以上あると幸薄で苦労多し。
持病の悪化や事故死など不測の災厄に注意。

月柱

年代
青年期
鑑定
あなたはとても働き者で常に動き回ります。あなたはじっとしていることが苦手で、とにかく何かをやっていないと落ち着きません。静かな時は寝ているか病気の時だけのため、あなたと一緒に住む人は大変でしょう。口より手が早いため、暴力沙汰にならないように注意が必要です。
傾向
血縁関係がある人や恩師などの関係期間が短い傾向です。そのため密度の濃いお付き合いがお勧めです。お墓や遺産などの管理を任されやすい傾向です。また、晩婚でも夫婦関係は強くなります。
その他の影響
暗禄窮地から救われる吉星。絶体絶命に陥っても思わぬ人に助けられたりする。
飛刃とばっちりを受けやすい。男性はギャンブルや争いごとに要注意。妊婦はお産がよくない。
寡宿孤独やひとりぼっちを暗示。家族や親族と縁が薄い。父がいないという意味がある。

日柱

年代
壮年期
鑑定
自分にも厳しく他人にも厳しい人です。厳格な生き方を強制する傾向がみられます。世間体と品性を重んじるため、プライドの高さが家庭にも現れて、理想の家庭像を持ちます。また、あなたは頑なにそれを守ろうとします。
傾向
次元を超えた価値観を持つため、周りに合わせる事が非常に難しくなります。そのため、周りの同意を敢えて求めず、特別な人生観を貫いていく事で、成果が出やすくなります。
その他の影響
福星貴人金銭、物資に恵まれる暗示。財運が強く、苦境に立たされても乗り越える。

時柱

年代
老年期
鑑定
善悪で物事を考える傾向があり、他人とよく意見がぶつかることがあります。しかし、トラブルから逃げず積極的に向かいあえば、あなたについてくる人はたくさんいるでしょう。人生の波は激しいながらも前向きで悲観せず、努力を重ねれば比較的に成果が出やすい傾向です。
傾向
環境の変化が大きなりやすく振り回されやすいですが、違和感なく、新しい環境に馴染むことができます。また、その新しい環境を楽しむ事ができます。
その他の影響
天乙貴人最も吉兆が強く災厄から守られる。強い福徳と加護が得られる暗示。目上からの支援が得られ社会的に成功する。
大極貴人困難に陥っても不思議と何かに助けられる暗示。
劫殺 ×2交通事故や遭難、外部から持ち込まれる災厄。亡神とともにあると凶意が増す。命式に2つある人は金銭執着強い。3つ以上あると凶暴で冷酷な性格。
孤辰孤独やひとりぼっちを暗示。家族や親族と縁が薄い。母がいないという意味がある。
各占い結果はプログラムにより機械的に判定されているめ、対人で精密に鑑定した場合には結果が異なることもありますので予めご了承ください。
結婚チャンステスト