優香さんの四柱推命

生年月日
1980 / 06 / 27
14 : 25
女性

優香さんの命式四柱推命の鑑定結果

四柱推命の命式

時柱 日柱 月柱 年柱 命式

偏財

-

傷官

劫財
天干
地支

偏印

偏印

偏官

劫財
蔵干
帝旺 十二運
---- 空亡
寡宿月徳合
寡宿
天乙貴人
囚獄
天官貴人
天厨貴人
劫殺
孤辰
特殊星
---- 刑冲害破
五行
包含数 11231
大過・不及 大過
命式の強さ 身旺(4)

大運

順逆 立運
逆行運 7 年 4 ヵ月
年齢 天干 地支 通変星 十二運 特殊星
0歳 0ヵ月 ~
7歳 3ヵ月
傷官天乙貴人
囚獄
-
7歳 4ヵ月 ~
17歳 3ヵ月
比肩福星貴人
劫殺
駅馬
-
17歳 4ヵ月 ~
27歳 3ヵ月
劫財暗禄
飛刃
寡宿
白虎
-
27歳 4ヵ月 ~
37歳 3ヵ月
偏印月徳合
流霞殺
淫欲殺
血刃
白虎
-
37歳 4ヵ月 ~
47歳 3ヵ月
印綬天乙貴人
大極貴人
月徳貴人
天徳合
駅馬
血刃
亡神
47歳 4ヵ月 ~
57歳 3ヵ月
偏官月徳合
57歳 4ヵ月 ~
67歳 3ヵ月
正官長生文昌貴人
月徳貴人
咸池
水(丙-辛)-
67歳 4ヵ月 ~
77歳 3ヵ月

(空亡)
偏財沐浴大極貴人
天徳貴人
金与禄
孤辰
亡神
-
77歳 4ヵ月 ~
87歳 3ヵ月

(空亡)
正財冠帯羊刃
華蓋
87歳 4ヵ月 ~
97歳 3ヵ月
食神建禄紅艶
十干禄
咸池
囚獄
-

四柱推命の鑑定結果

元命

気質
陰の金物。砂金や貴金属などにたとえられます。磨くほど光る宝石のような性質を持ちます。完プライドが高く自分にも他人にもストイックです。感受性が強くデリケートな性格なので、芸術的なセンスがあり、異性からの人気が高い。
偏官格
正義感、任侠の星
キーワード
律儀、義理、人情、頑固、横柄、権力、地位
傾向
「偏官星」の人は正義感が強く、汚いことを嫌います。また、慈悲があり、自分を犠牲にしてでも他者の為に尽くします。そして、弱者を救う正義ためには血と汗と涙を惜しむことはありません。 金銭と自分自身に対しての関心は高くありません。好奇心が旺盛でチャレンジ精神や冒険心が強い傾向があります。 「偏官星」の人は自分が正しいと思いがちな性格です。そのため、人の意見を聞き入れず自分の意見を押し通すことがあり、それがトラブルの種となります。 謙虚に周りの意見を聞き入れることが大切です。それができれば、あなたの才能は更に開花され、大出世できるでしょう。

年柱

年代
少年期
鑑定
何事も活発な事を好みます。あなたは正義感が強く、自分に関係のない揉め事や喧嘩でも自ら積極的に介入しようとします。しかし、あなたは物事を疑わず後先を考えないため、正義感が裏目にでてしまい誤解を受けることもあります。
傾向
人の事情を考えず、強い自我を持つため、トラブルを起こしやすくなります。そのため、大変な波乱万丈な人生となります。恋愛のスタイルも非常に極端でリスクの高い事も強気で挑みます。
その他の影響
天官貴人何事も不思議とうまくいく暗示。望み事も思うように運ぶことが多い。
天厨貴人勤め人なら昇進や出世が早く、学生なら進級進学試験に合格する暗示。また衣食住にも恵まれる傾向。
劫殺交通事故や遭難、外部から持ち込まれる災厄。亡神とともにあると凶意が増す。命式に2つある人は金銭執着強い。3つ以上あると凶暴で冷酷な性格。
孤辰孤独やひとりぼっちを暗示。家族や親族と縁が薄い。母がいないという意味がある。

月柱

年代
青年期
鑑定
故里や生まれ故郷への意識が弱いため、国境を超えて活動する傾向が強くなります。あなたはしっかりとした目的があると、それを達成するための努力を惜しみません。しかし、その勢いは理解できない人が多いので、周りをよく見ることが大切です。
傾向
神経質過ぎて体力の消耗が激しい傾向です。そのため精神的な事が原因で熱がた出たり体調を崩してしまう事があります。無理をしないで定期的に身体を労わる習慣が必要です。
その他の影響
天乙貴人最も吉兆が強く災厄から守られる。強い福徳と加護が得られる暗示。目上からの支援が得られ社会的に成功する。
囚獄行動を束縛される。刑事事件や警察、税務署からの呼び出しなどに注意。災難にあったり濡れ衣を着せられたりたりすることも。
弁護士、検察官、裁判官などの法曹関係者にも現れることがある。

日柱

年代
壮年期
鑑定
自分にも厳しく他人にも厳しい人です。厳格な生き方を強制する傾向がみられます。世間体と品性を重んじるため、プライドの高さが家庭にも現れて、理想の家庭像を持ちます。また、あなたは頑なにそれを守ろうとします。
傾向
とても真面目ですが、あまり愛想はよくない人です。そのため、最初は人柄を誤解されやすい傾向です。また、地味なため損な役回りが多い傾向となります。
その他の影響
月徳合月徳貴人と同等かそれに次ぐ。月徳貴人と揃うと非常に良い。
寡宿孤独やひとりぼっちを暗示。家族や親族と縁が薄い。父がいないという意味がある。

時柱

年代
老年期
鑑定
コミニケーション能力が高く、会話も巧みです。あなたは仲間意識が強くなり、親しい人との仲がより一層深まるでしょう。しかし、物事を非常に楽観的に考える傾向が出てきますので、軽口や軽率な行動は控える必要があります。
傾向
とても真面目ですが、あまり愛想はよくない人です。そのため、最初は人柄を誤解されやすい傾向です。また、地味なため損な役回りが多い傾向となります。
その他の影響
寡宿孤独やひとりぼっちを暗示。家族や親族と縁が薄い。父がいないという意味がある。
各占い結果はプログラムにより機械的に判定されているめ、対人で精密に鑑定した場合には結果が異なることもありますので予めご了承ください。
結婚チャンステスト