安田美沙子さんの四柱推命

生年月日
1982 / 04 / 21
12 : 58
女性

安田美沙子さんの命式四柱推命の鑑定結果

四柱推命の命式

時柱 日柱 月柱 年柱 命式

偏官

-

比肩

偏印
天干
地支

正財

偏財

偏財

偏財
蔵干
十二運
---- 空亡
大極貴人
紅艶
白虎 ×2
-金与禄天徳貴人
月徳貴人
特殊星
-
刑冲害破
五行
包含数 20411
大過・不及 不及大過
命式の強さ 中和(0)

大運

順逆 立運
逆行運 5 年 4 ヵ月
年齢 天干 地支 通変星 十二運 特殊星
0歳 0ヵ月 ~
5歳 3ヵ月
比肩金与禄
華蓋
5歳 4ヵ月 ~
15歳 3ヵ月
印綬帝旺羊刃
咸池
火(卯-戌)-
15歳 4ヵ月 ~
25歳 3ヵ月
偏印建禄福星貴人
天徳貴人
月徳貴人
十干禄
日徳
淫欲殺
火(寅-午-戌)-
25歳 4ヵ月 ~
35歳 3ヵ月
正官冠帯天乙貴人
月徳合
35歳 4ヵ月 ~
45歳 3ヵ月
偏官沐浴大極貴人
血刃
囚獄
-
45歳 4ヵ月 ~
55歳 3ヵ月
正財長生暗禄
劫殺
孤辰
土(甲-己)-
55歳 4ヵ月 ~
65歳 3ヵ月
偏財-
65歳 4ヵ月 ~
75歳 3ヵ月

(空亡)
傷官天徳合
飛刃
流霞殺
75歳 4ヵ月 ~
85歳 3ヵ月

(空亡)
食神月徳貴人
駅馬
-
85歳 4ヵ月 ~
95歳 3ヵ月
劫財天乙貴人
天官貴人
天厨貴人
月徳合
寡宿

四柱推命の鑑定結果

元命

気質
陽の木。大木や幹のある木にたとえられます。万物が種の甲を破って上へ伸びようとするような性質を持ちます。上昇志向が高く、常に目標に向かって突き進みます。誠実で確実ですが、プライドが高く頑固な面があります。
財星格
金銭、商売の星
キーワード
社交、色情、要領、投機、交易、収財、巧妙
傾向
人生を楽しく生きているように見えますが、実はかなり計算高いです。利益の為ならお世辞や嘘も平気で言います。根っからの商売人気質なのです。それが表面にでると信頼を失うので気をつけましょう。又、浮気の可能性も高いと言われています。いい加減さから大事な人を失わないよう注意しましょう。 サービス精神旺盛で金離れが良く、人気者になれる要素を持った人です。ただし、そうした気質も過剰になれば強欲やホラ吹きとなって表れます。 自分自身の性格やエネルギーを、うまくコントールする意識を持つと良いでしょう。

年柱

年代
少年期
鑑定
あなたは自由気ままな創作活動を好みます。しかし、あなたは一つのことを始めても、また他にやってみたいことができるので、なかなか長続きしない傾向があります。ただやりたいという考えだけでは難しくなります。しっかりとした目的を定めることが必要でしょう。
傾向
兄弟や同僚の都合で動くことが多い傾向です。例えば兄が家業を継いだが、傾き後を託されるなどの元々予定していた進路が変わりやすくなります。しかしながら、そこでその才覚を活かせる特徴があります。
その他の影響
天徳貴人先祖の徳(守り)を表し、災厄からの加護がある。凶兆も吉に代わり凶事は軽くて済む。勤め人は上司に引き立てられ出世が早い。
月徳貴人凶兆を平運にし、吉兆を増幅する働きがある。

月柱

年代
青年期
鑑定
頑固で執着心が非常に強くなります。地位や権力などがある場合には、あなたはそれを死守しようとして意志がさらに強くなります。そのため、一人で活動できる環境がストレスも少なく、才能を充分に発揮する事ができます。
傾向
さりげない親切が上手です。経験や状況を踏まえてからの親切ができるため、やや地味ではありますが、重宝されます。体力的には恵まれず、回復力も良い方ではないため、注意が必要です。
その他の影響
金与禄お金持ちや資産家との縁談が舞い込む、またお金が転がり込む暗示。女性の場合、美人で玉の輿が多い。

日柱

年代
壮年期
鑑定
自分の考えが強くなり、意地を張るようになります。そのため、物事が上手くいかなくても全く変えようとはせず、あなたはチャンスを逃すこともあります。あなたはアイデンティティをしっかり確立していますが、自分を成長させるためには他人の考えを取り入れる必要があります。
傾向
兄弟や同僚の都合で動くことが多い傾向です。例えば兄が家業を継いだが、傾き後を託されるなどの元々予定していた進路が変わりやすくなります。しかしながら、そこでその才覚を活かせる特徴があります。

時柱

年代
老年期
鑑定
善悪で物事を考える傾向があり、他人とよく意見がぶつかることがあります。しかし、トラブルから逃げず積極的に向かいあえば、あなたについてくる人はたくさんいるでしょう。人生の波は激しいながらも前向きで悲観せず、努力を重ねれば比較的に成果が出やすい傾向です。
傾向
努力の成果を得るまでの時間がかかる傾向です。焦れば焦るほど不安が大きくなります。趣味の世界を充実させて、自分のペースを大切にすることで危機を乗り越えられます。
その他の影響
大極貴人困難に陥っても不思議と何かに助けられる暗示。
紅艶異性にモテる。魅力的で愛嬌があり異性から言い寄られることも多い。色欲、恋愛のトラブルに注意。
白虎 ×2病気を暗示。命式に2つ以上あると幸薄で苦労多し。
持病の悪化や事故死など不測の災厄に注意。
各占い結果はプログラムにより機械的に判定されているめ、対人で精密に鑑定した場合には結果が異なることもありますので予めご了承ください。