鈴木亜美さんの四柱推命

生年月日
1982 / 02 / 09
12 : 41
女性

鈴木亜美さんの命式四柱推命の鑑定結果

四柱推命の命式

時柱 日柱 月柱 年柱 命式

正官

-

劫財

劫財
天干
地支

正財

正官

正官

偏印
蔵干
帝旺沐浴 十二運
---- 空亡
天官貴人
天厨貴人
月徳貴人
白虎
劫殺
孤辰
金与禄
天徳合
流霞殺
孤辰
天徳合
華蓋
月徳合
寡宿
特殊星
-- 刑冲害破
火(戊-癸)火(戊-癸)--干合
-木(寅-亥)木(寅-亥)-支合
火(寅-午-戌)-火(寅-午-戌)火(寅-午-戌)支局
五行
包含数 01313
大過・不及 不及大過大過
命式の強さ 身旺(3)

大運

順逆 立運
逆行運 1 年 8 ヵ月
年齢 天干 地支 通変星 十二運 特殊星
0歳 0ヵ月 ~
1歳 7ヵ月
劫財沐浴月徳貴人
金与禄
天徳合
流霞殺
孤辰
木(寅-亥)
1歳 8ヵ月 ~
11歳 7ヵ月

(空亡)
偏印冠帯羊刃
福星貴人
暗禄
淫欲殺
-
11歳 8ヵ月 ~
21歳 7ヵ月

(空亡)
印綬建禄十干禄
咸池
血刃
囚獄
-
21歳 8ヵ月 ~
31歳 7ヵ月
偏官帝旺劫殺
孤辰
血刃
31歳 8ヵ月 ~
41歳 7ヵ月
正官華蓋
寡宿
火(戊-癸)-
41歳 8ヵ月 ~
51歳 7ヵ月
偏財天徳貴人
月徳合
囚獄
-
51歳 8ヵ月 ~
61歳 7ヵ月
正財大極貴人
月徳貴人
紅艶
劫殺
駅馬
亡神
61歳 8ヵ月 ~
71歳 7ヵ月
食神飛刃
寡宿
白虎
-
71歳 8ヵ月 ~
81歳 7ヵ月
傷官天官貴人
天厨貴人
白虎
-
81歳 8ヵ月 ~
91歳 7ヵ月
比肩天乙貴人
大極貴人
駅馬
亡神
禄馬貴人

四柱推命の鑑定結果

元命

気質
陰の水。雨水・雨露・霧にたとえられます。万物を育む恵みの雨のような性質を持ちます。柔軟性があり人に合わせるのが得意です。内面を見つめる深い思考力があります。外見が地味で風采が上がらない様に見えても、内面にはかなりの実力を持っていることが多いのが特徴です。
正官格
品行方正、礼儀礼節の星
キーワード
名誉、権勢、勤勉、保守、協力、常識、誠実
傾向
「正官星」の人は権勢を好み、プライドが高いがスマートです。名誉欲が強く勤勉で常識的です。ただし外見にこだわる傾向があります。群れ集まる傾向が強く、組織や枠組みから外れる事を恐れます。組織の中で自分の地位や名誉を高め保ちます。社会性はありますが、主人公は「自分」です。 「正官星」の人はもともと持っている運が強いので、安定した会社を引き受ける可能性もあります。自分で資産を築き上げるパワーはなくとも、受け継いだ資産を守っていくのは向いています。 真面目な人柄は誰からも好かれ信頼されますが、恋愛ではそれが弱点になることもあります。

年柱

年代
少年期
鑑定
あなたは自由気ままな創作活動を好みます。しかし、あなたは一つのことを始めても、また他にやってみたいことができるので、なかなか長続きしない傾向があります。ただやりたいという考えだけでは難しくなります。しっかりとした目的を定めることが必要でしょう。
傾向
行動する前につい、考えてしまいます。そのため、動きに鈍さがみられます。しかしながら、慎重に検討しながら行動に移すため、堅実な成果を出す事ができます。そのため信頼されやすくなります。
その他の影響
天徳合天徳貴人と同等かそれに次ぐ。天徳貴人と揃うと非常に良い。
華蓋文化、芸術に才あり。また孤独、宗教を暗示。独自の世界観を持つことが多く、芸術的なセンスにも長ける。しかし、それ故に孤独感も抱えやすい。
主に日柱、次いで時柱にあれば影響する。年柱、月柱は重視されない。
月徳合月徳貴人と同等かそれに次ぐ。月徳貴人と揃うと非常に良い。
寡宿孤独やひとりぼっちを暗示。家族や親族と縁が薄い。父がいないという意味がある。

月柱

年代
青年期
鑑定
故里や生まれ故郷への意識が弱いため、国境を超えて活動する傾向が強くなります。あなたはしっかりとした目的があると、それを達成するための努力を惜しみません。しかし、その勢いは理解できない人が多いので、周りをよく見ることが大切です。
傾向
その時の意識で左右されやすい傾向で、無意識に恩着せがましい行動が出やすいタイプです。際立ったサービスと独特の色気を持つため水商売に向いていますが、稼げる時と稼げない時の波は非常に激しくなります。
その他の影響
金与禄お金持ちや資産家との縁談が舞い込む、またお金が転がり込む暗示。女性の場合、美人で玉の輿が多い。
天徳合天徳貴人と同等かそれに次ぐ。天徳貴人と揃うと非常に良い。
流霞殺交際上手でお酒に縁があるが、酒色に溺れ足元をすくわれる。妊婦は産厄に注意。
孤辰孤独やひとりぼっちを暗示。家族や親族と縁が薄い。母がいないという意味がある。

日柱

年代
壮年期
鑑定
あなたは物事を深く考えたり学ぼうとする意欲が強くなります。また、学歴や肩書を重視するようになるでしょう。母性本能が強く溺愛する教育パパやママになる傾向がみられます。
傾向
波乱万丈です。常に話題に事欠ないような生き方をし、周囲を驚かせます。若い時に恵まれず苦労を重ねた場合は人情も厚く発展しやすくなります。逆にぬるま湯のような環境で育つと転落しやすいため、若い時には、極限に身を置き鍛える事で運を掴みやすくなります。
その他の影響
劫殺交通事故や遭難、外部から持ち込まれる災厄。亡神とともにあると凶意が増す。命式に2つある人は金銭執着強い。3つ以上あると凶暴で冷酷な性格。
孤辰孤独やひとりぼっちを暗示。家族や親族と縁が薄い。母がいないという意味がある。

時柱

年代
老年期
鑑定
常に自分の評価の向上に努め、自分を磨きながら成果をあげます。その結果を求めるために愛を注ぎお金を稼ぎます。センスが大胆で斬新であるため、家族の負担は大きい傾向ですが、本人の自覚がない所が特徴です。
傾向
精神的な世界が強く、現実的な世界の関心が薄い傾向です。また、夫婦関係から新たな世界を形成します。
その他の影響
天官貴人何事も不思議とうまくいく暗示。望み事も思うように運ぶことが多い。
天厨貴人勤め人なら昇進や出世が早く、学生なら進級進学試験に合格する暗示。また衣食住にも恵まれる傾向。
月徳貴人凶兆を平運にし、吉兆を増幅する働きがある。
白虎病気を暗示。命式に2つ以上あると幸薄で苦労多し。
持病の悪化や事故死など不測の災厄に注意。
各占い結果はプログラムにより機械的に判定されているめ、対人で精密に鑑定した場合には結果が異なることもありますので予めご了承ください。
結婚チャンステスト