鈴木紗理奈さんの四柱推命

生年月日
1977 / 07 / 13
00 : 13
女性

鈴木紗理奈さんの命式四柱推命の鑑定結果

四柱推命の命式

時柱 日柱 月柱 年柱 命式

印綬

-

偏官

偏官
天干
地支

傷官

偏官

偏官

印綬
蔵干
長生 十二運
---- 空亡
文昌貴人
咸池
華蓋-福星貴人
駅馬
特殊星

--- 刑冲害破
五行
包含数 04211
大過・不及 不及大過
命式の強さ 中和(0)

大運

順逆 立運
順行運 8 年 8 ヵ月
年齢 天干 地支 通変星 十二運 特殊星
0歳 0ヵ月 ~
8歳 7ヵ月
偏官華蓋-
8歳 8ヵ月 ~
18歳 7ヵ月
印綬帝旺天官貴人
天厨貴人
劫殺
孤辰
亡神
-
18歳 8ヵ月 ~
28歳 7ヵ月
偏印建禄天徳合
紅艶
十干禄
囚獄
-
28歳 8ヵ月 ~
38歳 7ヵ月

(空亡)
劫財冠帯羊刃
38歳 8ヵ月 ~
48歳 7ヵ月

(空亡)
比肩沐浴大極貴人
金与禄
駅馬
-
48歳 8ヵ月 ~
58歳 7ヵ月
傷官長生文昌貴人
月徳貴人
咸池
-
58歳 8ヵ月 ~
68歳 7ヵ月
食神月徳合
白虎
68歳 8ヵ月 ~
78歳 7ヵ月
正財天乙貴人
大極貴人
天徳貴人
月徳貴人
劫殺
亡神
78歳 8ヵ月 ~
88歳 7ヵ月
偏財月徳合
流霞殺
淫欲殺
血刃
白虎
囚獄
-
88歳 8ヵ月 ~
98歳 7ヵ月
正官暗禄
飛刃
寡宿
水(丙-辛)-

四柱推命の鑑定結果

元命

気質
陰の金物。砂金や貴金属などにたとえられます。磨くほど光る宝石のような性質を持ちます。完プライドが高く自分にも他人にもストイックです。感受性が強くデリケートな性格なので、芸術的なセンスがあり、異性からの人気が高い。
偏官格
正義感、任侠の星
キーワード
律儀、義理、人情、頑固、横柄、権力、地位
傾向
「偏官星」の人は正義感が強く、汚いことを嫌います。また、慈悲があり、自分を犠牲にしてでも他者の為に尽くします。そして、弱者を救う正義ためには血と汗と涙を惜しむことはありません。 金銭と自分自身に対しての関心は高くありません。好奇心が旺盛でチャレンジ精神や冒険心が強い傾向があります。 「偏官星」の人は自分が正しいと思いがちな性格です。そのため、人の意見を聞き入れず自分の意見を押し通すことがあり、それがトラブルの種となります。 謙虚に周りの意見を聞き入れることが大切です。それができれば、あなたの才能は更に開花され、大出世できるでしょう。

年柱

年代
少年期
鑑定
あなたは人とは少し違う才能の持ち主です。あなたには独特な感性やセンスがあります。どちらかと言えば、天才のタイプです。しかし、あなたは常識に欠けることがあり、一般的な事は苦手です。あなたのセンスを理解できない人には変わった人として見られるでしょう。
傾向
的を得てない親切が多くなる傾向があります。一般的な価値観と大きく異なるため、親切のつもりでも誠意が伝わりにくくなります。特に時期のズレが著しい傾向がみられます。季節の情報を取り入れ季節感を楽しむ事で調整しやすくなります。
その他の影響
福星貴人金銭、物資に恵まれる暗示。財運が強く、苦境に立たされても乗り越える。
駅馬忙しく動き回るという意味があり、転居、転職、転勤などを暗示。
天乙貴人とともにあれば天馬貴人となり出世を暗示。
長生、冠帯、建禄、帝旺なら成果期待、衰、病、死、絶なら貧乏暇なし。
刑、沖すると忙しいわりになかなか結果出ず。
咸池とともにあれば異性関係のトラブルで家を出る。
弧辰、寡宿とともにあれば生家を離れる。
華蓋があれば精神世界に没頭する。

月柱

年代
青年期
鑑定
個性が強すぎて孤独になりやすい傾向です。しかし好きな世界に没頭し、磨きをかけると認めて貰いやすくなります。逆に好きな世界を諦めたり抑えていると、不満ばかりが出てしまいかえって印象を悪くします。世を捨て生きる傾向があります。
傾向
内に拘りを持ちますが、外に激しくはない傾向です。しかし、やや上から目線の考え方で完璧を求めます。また、観察力も優れていて、隠している事や見られたくない事も見ぬいてしまいます。

日柱

年代
壮年期
鑑定
自分にも厳しく他人にも厳しい人です。厳格な生き方を強制する傾向がみられます。世間体と品性を重んじるため、プライドの高さが家庭にも現れて、理想の家庭像を持ちます。また、あなたは頑なにそれを守ろうとします。
傾向
内に拘りを持ちますが、外に激しくはない傾向です。しかし、やや上から目線の考え方で完璧を求めます。また、観察力も優れていて、隠している事や見られたくない事も見ぬいてしまいます。
その他の影響
華蓋文化、芸術に才あり。また孤独、宗教を暗示。独自の世界観を持つことが多く、芸術的なセンスにも長ける。しかし、それ故に孤独感も抱えやすい。
主に日柱、次いで時柱にあれば影響する。年柱、月柱は重視されない。

時柱

年代
老年期
鑑定
常に自分の評価の向上に努め、自分を磨きながら成果をあげます。その結果を求めるために愛を注ぎお金を稼ぎます。センスが大胆で斬新であるため、家族の負担は大きい傾向ですが、本人の自覚がない所が特徴です。
傾向
ただ学ぶだけではなく、常に学んだ事を他人にアピールをしようとします。研究成果を形にする事も得意です。また、認められたい意識が強いため、積極的に資格などを取得しますが、活かしきれない傾向が見られます。
その他の影響
文昌貴人知性をつかさどり、文学や文芸に秀でる。学問的にも知識が深く、芸術、芸能など、その方面での活躍が期待できる。
咸池色情問題のトラブルを暗示、泥沼化に注意。水に関する災難を意味することも。
女性の場合、器量よし。
同柱に偏財や食神があると色欲や酒に溺れ、人生を享楽的に送る傾向がある。
偏官があると、水商売、芸能界などに向く。
傷官だと、愛人関係のトラブルを暗示。
十二運が長生、冠帯、建禄なら、色気や魅力が引き立つ。
衰、病、死、絶なら、後ろめたいことを抱える。
沐浴なら、性を求める傾向が強い。
特殊星駅馬とともにあれば、異性を追いかけて。
天徳、月徳とともにあれば、咸池の持つ凶意は薄れる。
時柱に咸池があり、劫財、傷官があると、家を滅ぼすと言われる。
各占い結果はプログラムにより機械的に判定されているめ、対人で精密に鑑定した場合には結果が異なることもありますので予めご了承ください。