長嶋一茂さんの四柱推命

生年月日
1966 / 01 / 26
13 : 12
男性

長嶋一茂さんの命式四柱推命の鑑定結果

四柱推命の命式

時柱 日柱 月柱 年柱 命式

偏印

-

偏財

比肩
天干
地支

偏財

偏官

偏財

傷官
蔵干
沐浴 十二運
空亡--- 空亡
寡宿天徳合
月徳合
妨害殺
福星貴人
血刃
白虎
金与禄
天徳合
月徳合
白虎
特殊星
-- 刑冲害破
-金(巳-酉-丑)金(巳-酉-丑)金(巳-酉-丑)支局
五行
包含数 21311
大過・不及 大過
命式の強さ 身弱(-1)

大運

順逆 立運
逆行運 6 年 8 ヵ月
年齢 天干 地支 通変星 十二運 特殊星
0歳 0ヵ月 ~
6歳 7ヵ月
偏財福星貴人
華蓋
月徳合
血刃
白虎
-
6歳 8ヵ月 ~
16歳 7ヵ月
正財天乙貴人
大極貴人
16歳 8ヵ月 ~
26歳 7ヵ月
食神孤辰
駅馬
-
26歳 8ヵ月 ~
36歳 7ヵ月
傷官暗禄
飛刃
流霞殺
36歳 8ヵ月 ~
46歳 7ヵ月
比肩天徳合
46歳 8ヵ月 ~
56歳 7ヵ月
劫財天乙貴人
紅艶
孤辰
亡神
-
56歳 8ヵ月 ~
66歳 7ヵ月

(空亡)
偏印寡宿-
66歳 8ヵ月 ~
76歳 7ヵ月

(空亡)
印綬長生大極貴人
文昌貴人
月徳貴人
咸池
-
76歳 8ヵ月 ~
86歳 7ヵ月
偏官沐浴金与禄
月徳合
血刃
白虎
-
86歳 8ヵ月 ~
96歳 7ヵ月
正官冠帯羊刃
天官貴人
天厨貴人
天徳貴人
月徳貴人
寡宿
金(乙-庚)
金(辰-酉)
-

四柱推命の鑑定結果

元命

気質
陰の木。草花や枝葉にたとえられます。柔らかく、見かけによらず生命力の強い野草のような性質を持ちます。優しいが踏まれても立ち上がるしぶとさもあり、ソフトな物腰の中で自分のやりたい様にやりとげます。
財星格
金銭、商売の星
キーワード
社交、色情、要領、投機、交易、収財、巧妙
傾向
人生を楽しく生きているように見えますが、実はかなり計算高いです。利益の為ならお世辞や嘘も平気で言います。根っからの商売人気質なのです。それが表面にでると信頼を失うので気をつけましょう。又、浮気の可能性も高いと言われています。いい加減さから大事な人を失わないよう注意しましょう。 サービス精神旺盛で金離れが良く、人気者になれる要素を持った人です。ただし、そうした気質も過剰になれば強欲やホラ吹きとなって表れます。 自分自身の性格やエネルギーを、うまくコントールする意識を持つと良いでしょう。

年柱

年代
少年期
鑑定
あなたはとてもおおざっぱで庶民的です。そのため、非常に人との交流が多くなります。あなたは明るくて気楽なスタイルの交流が得意です。あなたは気軽にお話をしてよく意見を聞いていますが、実行力は高くありません。行動で示すより口だけの人と見られる傾向があるので注意が必要です。
傾向
自覚が無くても色気溢れる風流人です。また、飲食系の才能もあります。しかし、非常に気まぐれで飽きっぽいため長続きはしにくい傾向です。
その他の影響
金与禄お金持ちや資産家との縁談が舞い込む、またお金が転がり込む暗示。女性の場合、美人で玉の輿が多い。
天徳合天徳貴人と同等かそれに次ぐ。天徳貴人と揃うと非常に良い。
月徳合月徳貴人と同等かそれに次ぐ。月徳貴人と揃うと非常に良い。
白虎病気を暗示。命式に2つ以上あると幸薄で苦労多し。
持病の悪化や事故死など不測の災厄に注意。

月柱

年代
青年期
鑑定
あなたは家庭が第一で、何よりも安全と安定を望んでいます。あなたは激しい競争の世界は苦手です。そのため、安定した企業や公務員を選び、転職などを望まない傾向です。また、あなたは結婚相手にも安定した企業の社員や公務員、良い家柄を希望します。そして、あなたはお金の浪費をせず倹約に励みます。
傾向
とても真面目ですが、あまり愛想はよくない人です。そのため、最初は人柄を誤解されやすい傾向です。また、地味なため損な役回りが多い傾向となります。
その他の影響
福星貴人金銭、物資に恵まれる暗示。財運が強く、苦境に立たされても乗り越える。
血刃病気や事故、大きなけが、流血沙汰など、血を見る災厄に注意。
白虎病気を暗示。命式に2つ以上あると幸薄で苦労多し。
持病の悪化や事故死など不測の災厄に注意。

日柱

年代
壮年期
鑑定
あなたは仲間意識が強くなり、良い事も悪い事もすべて仲間と共有しようとします。しかし、上下関係の意識が薄くなり、組織の中では出世争いから脱落する可能性があります。また、ギャンブル的な考え方をしやすくなるので注意が必要です。
傾向
地位と名声を守るため、利にならない物をきちんと見切る事ができます。そのため、官僚のような冷たいイメージがありますが、本来の目的の成果に繋げる事ができ、厳しい危機を乗り越えていきます。
その他の影響
天徳合天徳貴人と同等かそれに次ぐ。天徳貴人と揃うと非常に良い。
月徳合月徳貴人と同等かそれに次ぐ。月徳貴人と揃うと非常に良い。
妨害殺夫婦仲、異性トラブル、婚姻相手の実家とのいさかいに注意。

時柱

年代
老年期
鑑定
無くなりそうな伝統を引き継ぎ、次世代に繋ぐ事ができます。情報収集能力に優れ、その分析にも長けています。しかし、得た知識を自分で活用することは得意ではなく、あなたは蓄えた知識を伝達したり教えたりするほうが向いています。
傾向
自分は意図しなくてもライバルとみられる事が多くなります。ライバルから助けて貰う事は少ないですが、ライバルや仲間を助けながら、自力で運を開いていく能力があります。
その他の影響
寡宿孤独やひとりぼっちを暗示。家族や親族と縁が薄い。父がいないという意味がある。
各占い結果はプログラムにより機械的に判定されているめ、対人で精密に鑑定した場合には結果が異なることもありますので予めご了承ください。
結婚チャンステスト