前田亜季さんの四柱推命

生年月日
1985 / 07 / 11
05 : 35
女性

前田亜季さんの命式四柱推命の鑑定結果

四柱推命の命式

時柱 日柱 月柱 年柱 命式

比肩

-

食神

偏財
天干
地支

正財

印綬

偏官

食神
蔵干
沐浴 十二運
空亡--- 空亡
天徳貴人
月徳貴人
流霞殺
囚獄
大極貴人
金与禄
駅馬
白虎- 特殊星
-- 刑冲害破
五行
包含数 21122
大過・不及
命式の強さ 身弱(-1)

大運

順逆 立運
順行運 9 年 0 ヵ月
年齢 天干 地支 通変星 十二運 特殊星
0歳 0ヵ月 ~
8歳 11ヵ月
食神華蓋
白虎
木(亥-卯-未)-
9歳 0ヵ月 ~
18歳 11ヵ月
正財帝旺天官貴人
天厨貴人
天徳貴人
月徳貴人
劫殺
亡神
19歳 0ヵ月 ~
28歳 11ヵ月
偏財建禄月徳合
紅艶
十干禄
血刃
白虎
囚獄
-
29歳 0ヵ月 ~
38歳 11ヵ月
正官冠帯羊刃
寡宿
水(丙-辛)-
39歳 0ヵ月 ~
48歳 11ヵ月
偏官沐浴大極貴人
金与禄
駅馬
血刃
木(亥-卯-未)
49歳 0ヵ月 ~
58歳 11ヵ月
印綬長生文昌貴人
月徳貴人
咸池
-
59歳 0ヵ月 ~
68歳 11ヵ月
偏印天徳合
月徳合
-
69歳 0ヵ月 ~
78歳 11ヵ月

(空亡)
劫財天乙貴人
大極貴人
劫殺
孤辰
木(寅-亥)
79歳 0ヵ月 ~
88歳 11ヵ月

(空亡)
比肩流霞殺
淫欲殺
囚獄
木(亥-卯-未)-
89歳 0ヵ月 ~
98歳 11ヵ月
傷官暗禄
飛刃
-

四柱推命の鑑定結果

元命

気質
陰の金物。砂金や貴金属などにたとえられます。磨くほど光る宝石のような性質を持ちます。完プライドが高く自分にも他人にもストイックです。感受性が強くデリケートな性格なので、芸術的なセンスがあり、異性からの人気が高い。
偏官格
正義感、任侠の星
キーワード
律儀、義理、人情、頑固、横柄、権力、地位
傾向
「偏官星」の人は正義感が強く、汚いことを嫌います。また、慈悲があり、自分を犠牲にしてでも他者の為に尽くします。そして、弱者を救う正義ためには血と汗と涙を惜しむことはありません。 金銭と自分自身に対しての関心は高くありません。好奇心が旺盛でチャレンジ精神や冒険心が強い傾向があります。 「偏官星」の人は自分が正しいと思いがちな性格です。そのため、人の意見を聞き入れず自分の意見を押し通すことがあり、それがトラブルの種となります。 謙虚に周りの意見を聞き入れることが大切です。それができれば、あなたの才能は更に開花され、大出世できるでしょう。

年柱

年代
少年期
鑑定
あなたはとてもおおざっぱで庶民的です。そのため、非常に人との交流が多くなります。あなたは明るくて気楽なスタイルの交流が得意です。あなたは気軽にお話をしてよく意見を聞いていますが、実行力は高くありません。行動で示すより口だけの人と見られる傾向があるので注意が必要です。
傾向
伝統を守るために養子に出やすくなります。そのため伝統を介して人との繋がりを構築する傾向がみられます。また、非常に純粋な心を持ち伝統の世界を大切にし、その発展に尽くします。

月柱

年代
青年期
鑑定
あなたは頭がとても良く学問を極めます。大学院や研究機関、学識を活かした仕事で活躍する人が多いでしょう。また、あなたは策略や策謀の知恵もあり、賢く立ち回り、優位にする事ができます。その反面、あなたは煽てに弱くリップサービスでも本気にします。
傾向
内に拘りを持ちますが、外に激しくはない傾向です。しかし、やや上から目線の考え方で完璧を求めます。また、観察力も優れていて、隠している事や見られたくない事も見ぬいてしまいます。
その他の影響
白虎病気を暗示。命式に2つ以上あると幸薄で苦労多し。
持病の悪化や事故死など不測の災厄に注意。

日柱

年代
壮年期
鑑定
自分にも厳しく他人にも厳しい人です。厳格な生き方を強制する傾向がみられます。世間体と品性を重んじるため、プライドの高さが家庭にも現れて、理想の家庭像を持ちます。また、あなたは頑なにそれを守ろうとします。
傾向
その時の意識で左右されやすい傾向で、無意識に恩着せがましい行動が出やすいタイプです。際立ったサービスと独特の色気を持つため水商売に向いていますが、稼げる時と稼げない時の波は非常に激しくなります。
その他の影響
大極貴人困難に陥っても不思議と何かに助けられる暗示。
金与禄お金持ちや資産家との縁談が舞い込む、またお金が転がり込む暗示。女性の場合、美人で玉の輿が多い。
駅馬忙しく動き回るという意味があり、転居、転職、転勤などを暗示。
天乙貴人とともにあれば天馬貴人となり出世を暗示。
長生、冠帯、建禄、帝旺なら成果期待、衰、病、死、絶なら貧乏暇なし。
刑、沖すると忙しいわりになかなか結果出ず。
咸池とともにあれば異性関係のトラブルで家を出る。
弧辰、寡宿とともにあれば生家を離れる。
華蓋があれば精神世界に没頭する。

時柱

年代
老年期
鑑定
あなたは他人に比べて自分は特別だという意識をもっています。あなたは自分にも他人にも厳しいため、交友が難しい人と思われる傾向にあります。しかし、仕事ではあなたの真面目な仕事が評価され、着実に地位が上がるでしょう。
傾向
親兄弟の縁が薄い割には、頼りにされて負担になりやすい傾向です。また、夫婦関係を大切にすることで危機を乗り越えます。
その他の影響
天徳貴人先祖の徳(守り)を表し、災厄からの加護がある。凶兆も吉に代わり凶事は軽くて済む。勤め人は上司に引き立てられ出世が早い。
月徳貴人凶兆を平運にし、吉兆を増幅する働きがある。
流霞殺交際上手でお酒に縁があるが、酒色に溺れ足元をすくわれる。妊婦は産厄に注意。
囚獄行動を束縛される。刑事事件や警察、税務署からの呼び出しなどに注意。災難にあったり濡れ衣を着せられたりたりすることも。
弁護士、検察官、裁判官などの法曹関係者にも現れることがある。
各占い結果はプログラムにより機械的に判定されているめ、対人で精密に鑑定した場合には結果が異なることもありますので予めご了承ください。
結婚チャンステスト