鬼束ちひろさんの四柱推命

生年月日
1980 / 10 / 30
17 : 15
女性

鬼束ちひろさんの命式四柱推命の鑑定結果

四柱推命の命式

時柱 日柱 月柱 年柱 命式

劫財

-

比肩

偏財
天干
地支

正財

正官

食神

偏財
蔵干
十二運
空亡--空亡 空亡
天乙貴人
大極貴人
天徳合
月徳合
咸池 ×2
天徳貴人
月徳貴人
飛刃
天徳貴人
月徳貴人
寡宿
血刃
文昌貴人
暗禄
白虎
特殊星

- 刑冲害破
五行
包含数 03131
大過・不及 不及大過大過
命式の強さ 身弱(-1)

大運

順逆 立運
逆行運 7 年 4 ヵ月
年齢 天干 地支 通変星 十二運 特殊星
0歳 0ヵ月 ~
7歳 3ヵ月
比肩天徳貴人
月徳貴人
華蓋
寡宿
血刃
-
7歳 4ヵ月 ~
17歳 3ヵ月

(空亡)
印綬天乙貴人
大極貴人
咸池
17歳 4ヵ月 ~
27歳 3ヵ月

(空亡)
偏印文昌貴人
暗禄
白虎
-
27歳 4ヵ月 ~
37歳 3ヵ月
正官金与禄
月徳合
流霞殺
寡宿
37歳 4ヵ月 ~
47歳 3ヵ月
偏官帝旺羊刃
日刃
妨害殺
囚獄
47歳 4ヵ月 ~
57歳 3ヵ月
正財建禄天官貴人
天厨貴人
天徳合
月徳合
十干禄
劫殺
水(丙-辛)-
57歳 4ヵ月 ~
67歳 3ヵ月
偏財冠帯日徳
白虎
水(申-子-辰)-
67歳 4ヵ月 ~
77歳 3ヵ月
傷官沐浴大極貴人
77歳 4ヵ月 ~
87歳 3ヵ月
食神長生福星貴人
月徳貴人
紅艶
孤辰
駅馬
血刃
-
87歳 4ヵ月 ~
97歳 3ヵ月
劫財土(子-丑)-

四柱推命の鑑定結果

元命

気質
陽の火。天に一つの太陽にたとえられます。まぶしい光を放ち、大地を温める太陽のような性質を持ちます。明るく朗らかな人が多くその人がいるだけで周囲が明るくなる華やかさを醸し出します。しかし、熱しやすく冷めやすい点もあるので、忍耐力や持久力には欠けることがあります。
食神格
富の星
キーワード
暢気、横柄、飽食、肥満、慈心、長生、欲望
傾向
「食神星」の人は人生において'食べる・着る・住む事'にあまり苦労しない傾向があります。不思議と周りから与えられたり、愛されたりするので、自分で汗水流す必要が無い。苦労することなく暮らせる運勢ですが、その分だけ周囲から嫉妬されることも多くなります。 のんびり性格で少し優柔不断な面があります。大事な局面で決断ができなかったり、遅くなったりすることがあります。 この星の人は性格的にも人との争いを嫌い本音を表に出しませんので、他者とうまく協調して行動出来ます。ただし、この星は他人に考えを上手く伝えることが苦手なので主張があまり上手ではありません。

年柱

年代
少年期
鑑定
何事も活発な事を好みます。あなたは正義感が強く、自分に関係のない揉め事や喧嘩でも自ら積極的に介入しようとします。しかし、あなたは物事を疑わず後先を考えないため、正義感が裏目にでてしまい誤解を受けることもあります。
傾向
行動したい意識は強いですが、体力の消耗が激しい傾向です。そのため急に倒れたり体調を崩してしまう事があります。無理をしないで定期的に休養を取る習慣が必要です。
その他の影響
文昌貴人知性をつかさどり、文学や文芸に秀でる。学問的にも知識が深く、芸術、芸能など、その方面での活躍が期待できる。
暗禄窮地から救われる吉星。絶体絶命に陥っても思わぬ人に助けられたりする。
白虎病気を暗示。命式に2つ以上あると幸薄で苦労多し。
持病の悪化や事故死など不測の災厄に注意。

月柱

年代
青年期
鑑定
とても自然体で枠にはまらない生き方を優先します。いつも穏やかなことは良いのですが、危機意識が低く怠けやすくなることがあります。しかし、トラブルに巻き込まれても常に「何とかなる。」と言う意識があります。あなたはpopularityが良いので、周りに助けられることも多いでしょう。
傾向
人生の記念日に遭遇しやすくなります。つまり冠婚葬祭の席が多い傾向です。また、必要とされる所に優先しながらとなるため、その目的を果たすと終わるようなその時限りの一時的なお付き合いを重ねやすい傾向です。家を継ぐ立場になっても、すぐ次の世代に引き継ぐ傾向が強いです。
その他の影響
天徳貴人先祖の徳(守り)を表し、災厄からの加護がある。凶兆も吉に代わり凶事は軽くて済む。勤め人は上司に引き立てられ出世が早い。
月徳貴人凶兆を平運にし、吉兆を増幅する働きがある。
寡宿孤独やひとりぼっちを暗示。家族や親族と縁が薄い。父がいないという意味がある。
血刃病気や事故、大きなけが、流血沙汰など、血を見る災厄に注意。

日柱

年代
壮年期
鑑定
趣味が深くなる傾向で、朝から晩まで趣味に没頭することがあります。しかし、根気がないので、あなたは気が乗らないと何もできなくなります。また、自然を愛する気持ちが非常に強いです。あなたは優しいのでトラブルの仲介を頼まれたりします。
傾向
文化の継承者として養子として迎えられる傾向があります。そのため重く責任を伴う役回りでも、自然と新しい環境に馴染むことができます。また、伝統を守りながら新しいスタイルを発展させます。
その他の影響
天徳貴人先祖の徳(守り)を表し、災厄からの加護がある。凶兆も吉に代わり凶事は軽くて済む。勤め人は上司に引き立てられ出世が早い。
月徳貴人凶兆を平運にし、吉兆を増幅する働きがある。
飛刃とばっちりを受けやすい。男性はギャンブルや争いごとに要注意。妊婦はお産がよくない。

時柱

年代
老年期
鑑定
孤独が平気なように見えますが、実は人との交友に飢えています。しかし、素直になれず孤独を我慢するそのため、些細な事でも感情的になりやすいでしょう。そして、ますます人間関係の悩みに陥りやすくなります。他人は自分を理解してくれないと考えるのではなく、他人に受け入れてもらえるように自ら努力することも大切です。
傾向
現在よりも未来を意識する傾向が強く、そのため地位や名声を得るのも人生を終えてからとなります。そのため生き方は大変地味な傾向ですが、常に高い誇りを持ち努力を重ねます。
その他の影響
天乙貴人最も吉兆が強く災厄から守られる。強い福徳と加護が得られる暗示。目上からの支援が得られ社会的に成功する。
大極貴人困難に陥っても不思議と何かに助けられる暗示。
天徳合天徳貴人と同等かそれに次ぐ。天徳貴人と揃うと非常に良い。
月徳合月徳貴人と同等かそれに次ぐ。月徳貴人と揃うと非常に良い。
咸池 ×2色情問題のトラブルを暗示、泥沼化に注意。水に関する災難を意味することも。
女性の場合、器量よし。
同柱に偏財や食神があると色欲や酒に溺れ、人生を享楽的に送る傾向がある。
偏官があると、水商売、芸能界などに向く。
傷官だと、愛人関係のトラブルを暗示。
十二運が長生、冠帯、建禄なら、色気や魅力が引き立つ。
衰、病、死、絶なら、後ろめたいことを抱える。
沐浴なら、性を求める傾向が強い。
特殊星駅馬とともにあれば、異性を追いかけて。
天徳、月徳とともにあれば、咸池の持つ凶意は薄れる。
時柱に咸池があり、劫財、傷官があると、家を滅ぼすと言われる。
各占い結果はプログラムにより機械的に判定されているめ、対人で精密に鑑定した場合には結果が異なることもありますので予めご了承ください。
結婚チャンステスト