中川翔子さんの四柱推命

生年月日
1985 / 05 / 05
11 : 59
女性

中川翔子さんの命式四柱推命の鑑定結果

四柱推命の命式

時柱 日柱 月柱 年柱 命式

偏官

-

偏官

劫財
天干
地支

傷官

偏財

偏財

正財
蔵干
冠帯 十二運
---- 空亡
大極貴人
天徳合
月徳合
紅艶
咸池
血刃
囚獄
金与禄
華蓋
金与禄天乙貴人
寡宿
特殊星




刑冲害破
--金(乙-庚)金(乙-庚)干合
五行
包含数 21320
大過・不及 大過不及
命式の強さ 身弱(-1)

大運

順逆 立運
順行運 0 年 0 ヵ月
年齢 天干 地支 通変星 十二運 特殊星
0歳 0ヵ月 ~
0歳 -1ヵ月
偏官金与禄
華蓋
0歳 0ヵ月 ~
10歳 -1ヵ月
正官文昌貴人
月徳合
劫殺
孤辰
-
10歳 0ヵ月 ~
20歳 -1ヵ月
偏印大極貴人
天徳貴人
月徳貴人
紅艶
咸池
血刃
囚獄
-
20歳 0ヵ月 ~
30歳 -1ヵ月
印綬天乙貴人
天官貴人
天厨貴人
月徳合
-
30歳 0ヵ月 ~
40歳 -1ヵ月
比肩月徳貴人
亡神
-
40歳 0ヵ月 ~
50歳 -1ヵ月
劫財咸池
飛刃
流霞殺
血刃
白虎
金(辰-酉)-
50歳 0ヵ月 ~
60歳 -1ヵ月
食神寡宿
60歳 0ヵ月 ~
70歳 -1ヵ月
傷官長生暗禄
天徳合
駅馬
亡神
-
70歳 0ヵ月 ~
80歳 -1ヵ月
偏財沐浴大極貴人
白虎
-
80歳 0ヵ月 ~
90歳 -1ヵ月
正財冠帯天乙貴人
寡宿
土(甲-己)

四柱推命の鑑定結果

元命

気質
陽の木。大木や幹のある木にたとえられます。万物が種の甲を破って上へ伸びようとするような性質を持ちます。上昇志向が高く、常に目標に向かって突き進みます。誠実で確実ですが、プライドが高く頑固な面があります。
財星格
金銭、商売の星
キーワード
社交、色情、要領、投機、交易、収財、巧妙
傾向
人生を楽しく生きているように見えますが、実はかなり計算高いです。利益の為ならお世辞や嘘も平気で言います。根っからの商売人気質なのです。それが表面にでると信頼を失うので気をつけましょう。又、浮気の可能性も高いと言われています。いい加減さから大事な人を失わないよう注意しましょう。 サービス精神旺盛で金離れが良く、人気者になれる要素を持った人です。ただし、そうした気質も過剰になれば強欲やホラ吹きとなって表れます。 自分自身の性格やエネルギーを、うまくコントールする意識を持つと良いでしょう。

年柱

年代
少年期
鑑定
あなたはとてもおおざっぱで庶民的です。そのため、非常に人との交流が多くなります。あなたは明るくて気楽なスタイルの交流が得意です。あなたは気軽にお話をしてよく意見を聞いていますが、実行力は高くありません。行動で示すより口だけの人と見られる傾向があるので注意が必要です。
傾向
経験を生かし、考えてから行動する事ができるため、運気的にも安定してトラブルは比較的少ない傾向です。しかしながら、援助をしても援助が得られにくく、自力で堅実に運を切り開いていきます。
その他の影響
天乙貴人最も吉兆が強く災厄から守られる。強い福徳と加護が得られる暗示。目上からの支援が得られ社会的に成功する。
寡宿孤独やひとりぼっちを暗示。家族や親族と縁が薄い。父がいないという意味がある。

月柱

年代
青年期
鑑定
あなたはとても働き者で常に動き回ります。あなたはじっとしていることが苦手で、とにかく何かをやっていないと落ち着きません。静かな時は寝ているか病気の時だけのため、あなたと一緒に住む人は大変でしょう。口より手が早いため、暴力沙汰にならないように注意が必要です。
傾向
さりげない親切が上手です。経験や状況を踏まえてからの親切ができるため、やや地味ではありますが、重宝されます。体力的には恵まれず、回復力も良い方ではないため、注意が必要です。
その他の影響
金与禄お金持ちや資産家との縁談が舞い込む、またお金が転がり込む暗示。女性の場合、美人で玉の輿が多い。

日柱

年代
壮年期
鑑定
自分の考えが強くなり、意地を張るようになります。そのため、物事が上手くいかなくても全く変えようとはせず、あなたはチャンスを逃すこともあります。あなたはアイデンティティをしっかり確立していますが、自分を成長させるためには他人の考えを取り入れる必要があります。
傾向
さりげない親切が上手です。経験や状況を踏まえてからの親切ができるため、やや地味ではありますが、重宝されます。体力的には恵まれず、回復力も良い方ではないため、注意が必要です。
その他の影響
金与禄お金持ちや資産家との縁談が舞い込む、またお金が転がり込む暗示。女性の場合、美人で玉の輿が多い。
華蓋文化、芸術に才あり。また孤独、宗教を暗示。独自の世界観を持つことが多く、芸術的なセンスにも長ける。しかし、それ故に孤独感も抱えやすい。
主に日柱、次いで時柱にあれば影響する。年柱、月柱は重視されない。

時柱

年代
老年期
鑑定
善悪で物事を考える傾向があり、他人とよく意見がぶつかることがあります。しかし、トラブルから逃げず積極的に向かいあえば、あなたについてくる人はたくさんいるでしょう。人生の波は激しいながらも前向きで悲観せず、努力を重ねれば比較的に成果が出やすい傾向です。
傾向
次元を超えた価値観を持つため、周りに合わせる事が非常に難しい傾向です。そのため、周りの同意を敢えて求めず、特別な人生観を貫いていく事で、成果が出やすくなります。
その他の影響
大極貴人困難に陥っても不思議と何かに助けられる暗示。
天徳合天徳貴人と同等かそれに次ぐ。天徳貴人と揃うと非常に良い。
月徳合月徳貴人と同等かそれに次ぐ。月徳貴人と揃うと非常に良い。
紅艶異性にモテる。魅力的で愛嬌があり異性から言い寄られることも多い。色欲、恋愛のトラブルに注意。
咸池色情問題のトラブルを暗示、泥沼化に注意。水に関する災難を意味することも。
女性の場合、器量よし。
同柱に偏財や食神があると色欲や酒に溺れ、人生を享楽的に送る傾向がある。
偏官があると、水商売、芸能界などに向く。
傷官だと、愛人関係のトラブルを暗示。
十二運が長生、冠帯、建禄なら、色気や魅力が引き立つ。
衰、病、死、絶なら、後ろめたいことを抱える。
沐浴なら、性を求める傾向が強い。
特殊星駅馬とともにあれば、異性を追いかけて。
天徳、月徳とともにあれば、咸池の持つ凶意は薄れる。
時柱に咸池があり、劫財、傷官があると、家を滅ぼすと言われる。
血刃病気や事故、大きなけが、流血沙汰など、血を見る災厄に注意。
囚獄行動を束縛される。刑事事件や警察、税務署からの呼び出しなどに注意。災難にあったり濡れ衣を着せられたりたりすることも。
弁護士、検察官、裁判官などの法曹関係者にも現れることがある。
各占い結果はプログラムにより機械的に判定されているめ、対人で精密に鑑定した場合には結果が異なることもありますので予めご了承ください。