黒田清子(紀宮)さんの四柱推命

生年月日
1969 / 04 / 18
20 : 36
女性

黒田清子(紀宮)さんの命式四柱推命の鑑定結果

四柱推命の命式

時柱 日柱 月柱 年柱 命式

劫財

-

正官

偏官
天干
地支

正官

傷官

正官

偏印
蔵干
帝旺 十二運
---- 空亡
天徳貴人
月徳貴人
寡宿
孤辰
駅馬
-囚獄 特殊星

- 刑冲害破
-火(戊-癸)火(戊-癸)-干合
--金(辰-酉)金(辰-酉)支合
五行
包含数 10412
大過・不及 不及大過
命式の強さ 中和(1)

大運

順逆 立運
順行運 5 年 8 ヵ月
年齢 天干 地支 通変星 十二運 特殊星
0歳 0ヵ月 ~
5歳 7ヵ月
正官華蓋火(戊-癸)-
5歳 8ヵ月 ~
15歳 7ヵ月
偏官天乙貴人
大極貴人
駅馬
白虎
禄馬貴人
15歳 8ヵ月 ~
25歳 7ヵ月
印綬天官貴人
天厨貴人
咸池
-
25歳 8ヵ月 ~
35歳 7ヵ月
偏印月徳合
飛刃
寡宿
白虎
-
35歳 8ヵ月 ~
45歳 7ヵ月
劫財大極貴人
天徳貴人
月徳貴人
紅艶
劫殺
亡神
45歳 8ヵ月 ~
55歳 7ヵ月
比肩囚獄-
55歳 8ヵ月 ~
65歳 7ヵ月
傷官寡宿-
65歳 8ヵ月 ~
75歳 7ヵ月
食神帝旺孤辰
駅馬
血刃
75歳 8ヵ月 ~
85歳 7ヵ月

(空亡)
正財建禄十干禄
咸池
-
85歳 8ヵ月 ~
95歳 7ヵ月

(空亡)
偏財冠帯羊刃
福星貴人
暗禄
天徳合
淫欲殺
血刃
-

四柱推命の鑑定結果

元命

気質
陰の水。雨水・雨露・霧にたとえられます。万物を育む恵みの雨のような性質を持ちます。柔軟性があり人に合わせるのが得意です。内面を見つめる深い思考力があります。外見が地味で風采が上がらない様に見えても、内面にはかなりの実力を持っていることが多いのが特徴です。
正官格
品行方正、礼儀礼節の星
キーワード
名誉、権勢、勤勉、保守、協力、常識、誠実
傾向
「正官星」の人は権勢を好み、プライドが高いがスマートです。名誉欲が強く勤勉で常識的です。ただし外見にこだわる傾向があります。群れ集まる傾向が強く、組織や枠組みから外れる事を恐れます。組織の中で自分の地位や名誉を高め保ちます。社会性はありますが、主人公は「自分」です。 「正官星」の人はもともと持っている運が強いので、安定した会社を引き受ける可能性もあります。自分で資産を築き上げるパワーはなくとも、受け継いだ資産を守っていくのは向いています。 真面目な人柄は誰からも好かれ信頼されますが、恋愛ではそれが弱点になることもあります。

年柱

年代
少年期
鑑定
常識をわきまえ、極めて几帳面です。また、あなたは約束の時間をしっかり守るタイプでしょう。とても誠実なため、人から頼られることも多くあります。ただし、真面目すぎて冗談が通じないこともあり、つまらない人と思われてしまう傾向があります。
傾向
体力的には恵まれず、子宝も恵まれにくい傾向です。ですから、無理のない体調管理が必要です。また、無理をせずに効率の良い方法を意識すると、成果に繋がりやすくなります。
その他の影響
囚獄行動を束縛される。刑事事件や警察、税務署からの呼び出しなどに注意。災難にあったり濡れ衣を着せられたりたりすることも。
弁護士、検察官、裁判官などの法曹関係者にも現れることがある。

月柱

年代
青年期
鑑定
あなたは博愛主義者で、気の毒な人や困っている人を見過ごす事ができない優しいお人よしです。他人の子供にも親切でよく面倒を見ます。地域社会の面倒な役回りも受けてくれる貴重な存在です。しかし、自分の家庭より優先する傾向で、家族の理解を得難くなります。
傾向
兄弟や同僚の都合で動くことが多い傾向です。例えば兄が家業を継いだが、傾き後を託されるなどの元々予定していた進路が変わりやすくなります。しかしながら、そこでその才覚を活かせる特徴があります。

日柱

年代
壮年期
鑑定
あなたは物事を深く考えたり学ぼうとする意欲が強くなります。また、学歴や肩書を重視するようになるでしょう。母性本能が強く溺愛する教育パパやママになる傾向がみられます。
傾向
人の事情を全く理解しようとはせず、非常に自我が強過ぎて、自らトラブルを起こしやすくなります。そのため波乱万丈な人生となり、協力者を得にくい傾向です。若くして結婚する事もあるが、離婚もしやすい傾向です。但し本人は気にしないため、お相手がこの組み合わせなら注意が必要です。
その他の影響
孤辰孤独やひとりぼっちを暗示。家族や親族と縁が薄い。母がいないという意味がある。
駅馬忙しく動き回るという意味があり、転居、転職、転勤などを暗示。
天乙貴人とともにあれば天馬貴人となり出世を暗示。
長生、冠帯、建禄、帝旺なら成果期待、衰、病、死、絶なら貧乏暇なし。
刑、沖すると忙しいわりになかなか結果出ず。
咸池とともにあれば異性関係のトラブルで家を出る。
弧辰、寡宿とともにあれば生家を離れる。
華蓋があれば精神世界に没頭する。

時柱

年代
老年期
鑑定
家にいるよりも、まず外に出る事を優先します。あなたは旅行も大好きです。出かける事ができないとストレスを溜めやすくなります。とても多趣味ですが、あなたは飽きるのが早いので長続きはしません。
傾向
さりげない親切が上手です。経験や状況を踏まえてからの親切ができるため、やや地味ではありますが、重宝されます。体力的には恵まれず、回復力も良い方ではないため、注意が必要です。
その他の影響
天徳貴人先祖の徳(守り)を表し、災厄からの加護がある。凶兆も吉に代わり凶事は軽くて済む。勤め人は上司に引き立てられ出世が早い。
月徳貴人凶兆を平運にし、吉兆を増幅する働きがある。
寡宿孤独やひとりぼっちを暗示。家族や親族と縁が薄い。父がいないという意味がある。
各占い結果はプログラムにより機械的に判定されているめ、対人で精密に鑑定した場合には結果が異なることもありますので予めご了承ください。
結婚チャンステスト