倉沢淳美さんの四柱推命

生年月日
1967 / 04 / 20
01 : 15
女性

倉沢淳美さんの命式四柱推命の鑑定結果

四柱推命の命式

時柱 日柱 月柱 年柱 命式

劫財

-

比肩

傷官
天干
地支

正財

比肩

偏財

正財
蔵干
冠帯建禄 十二運
空亡--- 空亡
天乙貴人
寡宿
福星貴人
亡神
十干禄
日徳
淫欲殺
金与禄
寡宿
天乙貴人
天官貴人
天厨貴人
天徳合
月徳合
特殊星

-
刑冲害破
五行
包含数 41300
大過・不及 大過大過不及不及
命式の強さ 身旺(5)

大運

順逆 立運
順行運 5 年 4 ヵ月
年齢 天干 地支 通変星 十二運 特殊星
0歳 0ヵ月 ~
5歳 3ヵ月
比肩金与禄
華蓋
寡宿
-
5歳 4ヵ月 ~
15歳 3ヵ月
劫財文昌貴人
孤辰
駅馬
亡神
15歳 4ヵ月 ~
25歳 3ヵ月
食神大極貴人
紅艶
-
25歳 4ヵ月 ~
35歳 3ヵ月
傷官天乙貴人
天官貴人
天厨貴人
天徳合
月徳合
-
35歳 4ヵ月 ~
45歳 3ヵ月
偏財月徳貴人
劫殺
孤辰
駅馬
血刃
45歳 4ヵ月 ~
55歳 3ヵ月
正財飛刃
流霞殺
囚獄
土(甲-己)-
55歳 4ヵ月 ~
65歳 3ヵ月
偏官白虎-
65歳 4ヵ月 ~
75歳 3ヵ月
正官長生暗禄
月徳合
劫殺
木(寅-亥)
75歳 4ヵ月 ~
85歳 3ヵ月

(空亡)
偏印沐浴大極貴人
天徳貴人
月徳貴人
咸池
囚獄
-
85歳 4ヵ月 ~
95歳 3ヵ月

(空亡)
印綬冠帯天乙貴人
寡宿
-

四柱推命の鑑定結果

元命

気質
陽の木。大木や幹のある木にたとえられます。万物が種の甲を破って上へ伸びようとするような性質を持ちます。上昇志向が高く、常に目標に向かって突き進みます。誠実で確実ですが、プライドが高く頑固な面があります。
財星格
金銭、商売の星
キーワード
社交、色情、要領、投機、交易、収財、巧妙
傾向
人生を楽しく生きているように見えますが、実はかなり計算高いです。利益の為ならお世辞や嘘も平気で言います。根っからの商売人気質なのです。それが表面にでると信頼を失うので気をつけましょう。又、浮気の可能性も高いと言われています。いい加減さから大事な人を失わないよう注意しましょう。 サービス精神旺盛で金離れが良く、人気者になれる要素を持った人です。ただし、そうした気質も過剰になれば強欲やホラ吹きとなって表れます。 自分自身の性格やエネルギーを、うまくコントールする意識を持つと良いでしょう。

年柱

年代
少年期
鑑定
あなたは人とは少し違う才能の持ち主です。あなたには独特な感性やセンスがあります。どちらかと言えば、天才のタイプです。しかし、あなたは常識に欠けることがあり、一般的な事は苦手です。あなたのセンスを理解できない人には変わった人として見られるでしょう。
傾向
蓄財と守りの傾向がさらに強くなります。さらに、コレクションなど、モノを集める習慣も顕著となり、周囲を驚かせます。自分で創り上げるよりも後を継ぐ役回りが多くなる傾向です。
その他の影響
天乙貴人最も吉兆が強く災厄から守られる。強い福徳と加護が得られる暗示。目上からの支援が得られ社会的に成功する。
天官貴人何事も不思議とうまくいく暗示。望み事も思うように運ぶことが多い。
天厨貴人勤め人なら昇進や出世が早く、学生なら進級進学試験に合格する暗示。また衣食住にも恵まれる傾向。
天徳合天徳貴人と同等かそれに次ぐ。天徳貴人と揃うと非常に良い。
月徳合月徳貴人と同等かそれに次ぐ。月徳貴人と揃うと非常に良い。

月柱

年代
青年期
鑑定
頑固で執着心が非常に強くなります。地位や権力などがある場合には、あなたはそれを死守しようとして意志がさらに強くなります。そのため、一人で活動できる環境がストレスも少なく、才能を充分に発揮する事ができます。
傾向
さりげない親切が上手です。経験や状況を踏まえてからの親切ができるため、やや地味ではありますが、重宝されます。体力的には恵まれず、回復力も良い方ではないため、注意が必要です。
その他の影響
金与禄お金持ちや資産家との縁談が舞い込む、またお金が転がり込む暗示。女性の場合、美人で玉の輿が多い。
寡宿孤独やひとりぼっちを暗示。家族や親族と縁が薄い。父がいないという意味がある。

日柱

年代
壮年期
鑑定
自分の考えが強くなり、意地を張るようになります。そのため、物事が上手くいかなくても全く変えようとはせず、あなたはチャンスを逃すこともあります。あなたはアイデンティティをしっかり確立していますが、自分を成長させるためには他人の考えを取り入れる必要があります。
傾向
よく考えてから行動する事ができるため、頑固な割にはトラブルは比較的少ない傾向です。しかし、血縁からの援助が得られにくく、自力でコツコツと少しずつ運を切り開いていきます。
その他の影響
福星貴人金銭、物資に恵まれる暗示。財運が強く、苦境に立たされても乗り越える。
亡神病気や内的な災厄に注意。他の柱にも重複すると経済不安や疾病など様々な悪影響を及ぼす。
十干禄社会的地位や名誉を得る。日干から見て建禄にあたる支が該当する。
日徳穏やかな性格で礼儀礼節をわきまえ、粘り強く芯が強い。徳を積んだ分、助けも多い。
淫欲殺異性間のトラブルが多い。わがままで人から嫌われる。

時柱

年代
老年期
鑑定
コミニケーション能力が高く、会話も巧みです。あなたは仲間意識が強くなり、親しい人との仲がより一層深まるでしょう。しかし、物事を非常に楽観的に考える傾向が出てきますので、軽口や軽率な行動は控える必要があります。
傾向
経験を生かし、考えてから行動する事ができるため、運気的にも安定してトラブルは比較的少ない傾向です。しかしながら、援助をしても援助が得られにくく、自力で堅実に運を切り開いていきます。
その他の影響
天乙貴人最も吉兆が強く災厄から守られる。強い福徳と加護が得られる暗示。目上からの支援が得られ社会的に成功する。
寡宿孤独やひとりぼっちを暗示。家族や親族と縁が薄い。父がいないという意味がある。
各占い結果はプログラムにより機械的に判定されているめ、対人で精密に鑑定した場合には結果が異なることもありますので予めご了承ください。