加藤あいさんの四柱推命

生年月日
1982 / 12 / 12
11 : 32
女性

加藤あいさんの命式四柱推命の鑑定結果

四柱推命の命式

時柱 日柱 月柱 年柱 命式

傷官

-

正財

正財
天干
地支

印綬

劫財

正財

食神
蔵干
建禄帝旺 十二運
---空亡 空亡
十干禄
咸池
流霞殺
白虎
天徳貴人
亡神
天乙貴人
月徳貴人 ×2
血刃
囚獄
大極貴人
月徳貴人
特殊星
-- 刑冲害破
五行
包含数 01223
大過・不及 不及大過
命式の強さ 中和(2)

大運

順逆 立運
逆行運 1 年 8 ヵ月
年齢 天干 地支 通変星 十二運 特殊星
0歳 0ヵ月 ~
1歳 7ヵ月
正財天乙貴人
月徳貴人
血刃
囚獄
-
1歳 8ヵ月 ~
11歳 7ヵ月

(空亡)
食神月徳合
劫殺
孤辰
駅馬
11歳 8ヵ月 ~
21歳 7ヵ月

(空亡)
傷官大極貴人-
21歳 8ヵ月 ~
31歳 7ヵ月
比肩長生文昌貴人-
31歳 8ヵ月 ~
41歳 7ヵ月
劫財沐浴天乙貴人
月徳貴人
金与禄
天徳合
孤辰
駅馬
亡神
水(巳-申)
41歳 8ヵ月 ~
51歳 7ヵ月
偏印冠帯羊刃
大極貴人
福星貴人
暗禄
月徳合
寡宿
淫欲殺
-
51歳 8ヵ月 ~
61歳 7ヵ月
印綬建禄十干禄
咸池
流霞殺
白虎
-
61歳 8ヵ月 ~
71歳 7ヵ月
偏官帝旺天徳貴人
血刃
亡神
-
71歳 8ヵ月 ~
81歳 7ヵ月
正官大極貴人
華蓋
紅艶
寡宿
土(甲-己)-
81歳 8ヵ月 ~
91歳 7ヵ月
偏財天官貴人
天厨貴人
咸池
囚獄
-

四柱推命の鑑定結果

元命

気質
陰の土。田園や畑の土にたとえられます。柔らかく栄養素を含む土壌のような性質を持ちます。庶民的で親しみやすいところがあり、人から好感を持たれやすい気質があります。柔軟でそれなりに何でもこなせるがゆえに、器用貧乏になりやすい。大器晩成型で地道な努力が成功に繋がります。
財星格
財産、名誉の星
キーワード
安全、周到、保身、権威、頑強、打算 、消極
傾向
友達関係や恋愛の場では、「正財」の人の真面目さは“面白くない”という印象を与える可能性があります。時には楽しく遊んだり、冗談も必要でしょう。「正財」の人は金銭感覚がしっかりしています。無駄遣いをすることはありませんが、ケチと思われないよう注意しましょう。 とても堅実なので視野が狭くなる傾向があり、柔軟性に欠ける傾向です。 「正財」の人は決められた実務を日々こなしていくことは得意ですが、 自由な発想が求められる場面では長所を活かしにくいかもしれません。 「正財」は、あまり浪費をしません。 それ自体は長所ですが、 お金を貯め込むばかりで生かしきれないということがあるかもしれません。

年柱

年代
少年期
鑑定
あなたは自由気ままな創作活動を好みます。しかし、あなたは一つのことを始めても、また他にやってみたいことができるので、なかなか長続きしない傾向があります。ただやりたいという考えだけでは難しくなります。しっかりとした目的を定めることが必要でしょう。
傾向
そのまま存在感がありながらも、無視される事を非常に嫌います。そのため、常に自分の存在をアピールしようとします。また、他人からの評価を気にして、強い嫉妬心を持った行動がみられます。
その他の影響
大極貴人困難に陥っても不思議と何かに助けられる暗示。
月徳貴人凶兆を平運にし、吉兆を増幅する働きがある。

月柱

年代
青年期
鑑定
故里や生まれ故郷への意識が弱いため、国境を超えて活動する傾向が強くなります。あなたはしっかりとした目的があると、それを達成するための努力を惜しみません。しかし、その勢いは理解できない人が多いので、周りをよく見ることが大切です。
傾向
好奇心が旺盛ですが、維持をする事は苦手で、常に新しい世界を渡り歩く傾向がみられます。打ち込む時は全力で打ち込むため、縛りや未練を感じる事はなく活発に動き回ります。
その他の影響
天乙貴人最も吉兆が強く災厄から守られる。強い福徳と加護が得られる暗示。目上からの支援が得られ社会的に成功する。
月徳貴人 ×2凶兆を平運にし、吉兆を増幅する働きがある。
血刃病気や事故、大きなけが、流血沙汰など、血を見る災厄に注意。
囚獄行動を束縛される。刑事事件や警察、税務署からの呼び出しなどに注意。災難にあったり濡れ衣を着せられたりたりすることも。
弁護士、検察官、裁判官などの法曹関係者にも現れることがある。

日柱

年代
壮年期
鑑定
とても堅実です。あなたは将来に備えて質素な生活で倹約と貯蓄に励みます。コレクターの傾向があり、コレクションを眺めるだけで満たされるので、あなたはお金を浪費することがありません。あなたは何よりも家庭を優先します。
傾向
波乱万丈です。常に話題に事欠ないような生き方をし、周囲を驚かせます。若い時に恵まれず苦労を重ねた場合は人情も厚く発展しやすくなります。逆にぬるま湯のような環境で育つと転落しやすいため、若い時には、極限に身を置き鍛える事で運を掴みやすくなります。
その他の影響
天徳貴人先祖の徳(守り)を表し、災厄からの加護がある。凶兆も吉に代わり凶事は軽くて済む。勤め人は上司に引き立てられ出世が早い。
亡神病気や内的な災厄に注意。他の柱にも重複すると経済不安や疾病など様々な悪影響を及ぼす。

時柱

年代
老年期
鑑定
善悪で物事を考える傾向があり、他人とよく意見がぶつかることがあります。しかし、トラブルから逃げず積極的に向かいあえば、あなたについてくる人はたくさんいるでしょう。人生の波は激しいながらも前向きで悲観せず、努力を重ねれば比較的に成果が出やすい傾向です。
傾向
根気や粘りはありませんが、過去の経験を上手に活かすことができます。そのため、やや保守的な所もありますがトラブルの回避も上手です。
その他の影響
十干禄社会的地位や名誉を得る。日干から見て建禄にあたる支が該当する。
咸池色情問題のトラブルを暗示、泥沼化に注意。水に関する災難を意味することも。
女性の場合、器量よし。
同柱に偏財や食神があると色欲や酒に溺れ、人生を享楽的に送る傾向がある。
偏官があると、水商売、芸能界などに向く。
傷官だと、愛人関係のトラブルを暗示。
十二運が長生、冠帯、建禄なら、色気や魅力が引き立つ。
衰、病、死、絶なら、後ろめたいことを抱える。
沐浴なら、性を求める傾向が強い。
特殊星駅馬とともにあれば、異性を追いかけて。
天徳、月徳とともにあれば、咸池の持つ凶意は薄れる。
時柱に咸池があり、劫財、傷官があると、家を滅ぼすと言われる。
流霞殺交際上手でお酒に縁があるが、酒色に溺れ足元をすくわれる。妊婦は産厄に注意。
白虎病気を暗示。命式に2つ以上あると幸薄で苦労多し。
持病の悪化や事故死など不測の災厄に注意。
各占い結果はプログラムにより機械的に判定されているめ、対人で精密に鑑定した場合には結果が異なることもありますので予めご了承ください。
結婚チャンステスト