浜田翔子さんの四柱推命

生年月日
1986 / 01 / 01
02 : 25
女性

浜田翔子さんの命式四柱推命の鑑定結果

四柱推命の命式

時柱 日柱 月柱 年柱 命式

食神

-

正財

比肩
天干
地支

偏財

傷官

偏印

偏財
蔵干
沐浴 十二運
---- 空亡
福星貴人
月徳合
白虎
天徳貴人
金与禄
天乙貴人
大極貴人
福星貴人
白虎
特殊星
---- 刑冲害破
--土(子-丑)土(子-丑)支合
五行
包含数 22301
大過・不及 大過不及
命式の強さ 身弱(-1)

大運

順逆 立運
順行運 1 年 8 ヵ月
年齢 天干 地支 通変星 十二運 特殊星
0歳 0ヵ月 ~
1歳 7ヵ月
正財天乙貴人
大極貴人
-
1歳 8ヵ月 ~
11歳 7ヵ月
偏財福星貴人
白虎
-
11歳 8ヵ月 ~
21歳 7ヵ月

(空亡)
正官帝旺劫殺
孤辰
金(乙-庚)
21歳 8ヵ月 ~
31歳 7ヵ月

(空亡)
偏官建禄月徳合
十干禄
淫欲殺
囚獄
-
31歳 8ヵ月 ~
41歳 7ヵ月
印綬冠帯羊刃
天官貴人
天厨貴人
月徳貴人
華蓋
寡宿
-
41歳 8ヵ月 ~
51歳 7ヵ月
偏印沐浴天徳貴人
金与禄
血刃
-
51歳 8ヵ月 ~
61歳 7ヵ月
劫財長生大極貴人
文昌貴人
咸池
-
61歳 8ヵ月 ~
71歳 7ヵ月
比肩月徳合-
71歳 8ヵ月 ~
81歳 7ヵ月
傷官天乙貴人
月徳貴人
天徳合
紅艶
孤辰
亡神
水(巳-申)
81歳 8ヵ月 ~
91歳 7ヵ月
食神血刃
白虎
金(巳-酉-丑)-

四柱推命の鑑定結果

元命

気質
陰の木。草花や枝葉にたとえられます。柔らかく、見かけによらず生命力の強い野草のような性質を持ちます。優しいが踏まれても立ち上がるしぶとさもあり、ソフトな物腰の中で自分のやりたい様にやりとげます。
偏印格
好奇心、奇抜の星
キーワード
芸術、芸能、流転、自由、型破、独創、機転
傾向
「偏印星」の人は思考能力があり勉学や研究には適合しますが、傾向として「広く浅く」になりがちです。あっさりした性格ではありますが、彼らは独自のこだわりから人と衝突することも多々あります。また、彼らは怒り出す視点が独特なので“気難しい”“偏屈”と思われやすいでしょう。まさに芸術家気質です。 彼らは性格にムラがあるので、様々な経験をしてもどれも中途半端ということにもなりかねません。 職歴などが無駄にならないように、 何か夢中になれるものを見つけて、自分が進むべき道を定められると良いでしょう。

年柱

年代
少年期
鑑定
あなたはとてもおおざっぱで庶民的です。そのため、非常に人との交流が多くなります。あなたは明るくて気楽なスタイルの交流が得意です。あなたは気軽にお話をしてよく意見を聞いていますが、実行力は高くありません。行動で示すより口だけの人と見られる傾向があるので注意が必要です。
傾向
とても真面目ですが、あまり愛想はよくない人です。そのため、最初は人柄を誤解されやすい傾向です。また、地味なため損な役回りが多い傾向となります。
その他の影響
福星貴人金銭、物資に恵まれる暗示。財運が強く、苦境に立たされても乗り越える。
白虎病気を暗示。命式に2つ以上あると幸薄で苦労多し。
持病の悪化や事故死など不測の災厄に注意。

月柱

年代
青年期
鑑定
あなたは博愛主義者で、気の毒な人や困っている人を見過ごす事ができない優しいお人よしです。他人の子供にも親切でよく面倒を見ます。地域社会の面倒な役回りも受けてくれる貴重な存在です。しかし、自分の家庭より優先する傾向で、家族の理解を得難くなります。
傾向
跡継ぎに恵まれにくい傾向です。また、血縁関係を大切にしていても頼りにならないため、血縁に拘らず早めに信頼できる人に託すとその負担を減らす事ができます。また特に借金の肩代りなど、金銭関係に注意が必要です。
その他の影響
天乙貴人最も吉兆が強く災厄から守られる。強い福徳と加護が得られる暗示。目上からの支援が得られ社会的に成功する。
大極貴人困難に陥っても不思議と何かに助けられる暗示。

日柱

年代
壮年期
鑑定
あなたは仲間意識が強くなり、良い事も悪い事もすべて仲間と共有しようとします。しかし、上下関係の意識が薄くなり、組織の中では出世争いから脱落する可能性があります。また、ギャンブル的な考え方をしやすくなるので注意が必要です。
傾向
自覚が無くても色気溢れる風流人です。また、飲食系の才能もあります。しかし、非常に気まぐれで飽きっぽいため長続きはしにくい傾向です。
その他の影響
天徳貴人先祖の徳(守り)を表し、災厄からの加護がある。凶兆も吉に代わり凶事は軽くて済む。勤め人は上司に引き立てられ出世が早い。
金与禄お金持ちや資産家との縁談が舞い込む、またお金が転がり込む暗示。女性の場合、美人で玉の輿が多い。

時柱

年代
老年期
鑑定
孤独が平気なように見えますが、実は人との交友に飢えています。しかし、素直になれず孤独を我慢するそのため、些細な事でも感情的になりやすいでしょう。そして、ますます人間関係の悩みに陥りやすくなります。他人は自分を理解してくれないと考えるのではなく、他人に受け入れてもらえるように自ら努力することも大切です。
傾向
とても真面目ですが、あまり愛想はよくない人です。そのため、最初は人柄を誤解されやすい傾向です。また、地味なため損な役回りが多い傾向となります。
その他の影響
福星貴人金銭、物資に恵まれる暗示。財運が強く、苦境に立たされても乗り越える。
月徳合月徳貴人と同等かそれに次ぐ。月徳貴人と揃うと非常に良い。
白虎病気を暗示。命式に2つ以上あると幸薄で苦労多し。
持病の悪化や事故死など不測の災厄に注意。
各占い結果はプログラムにより機械的に判定されているめ、対人で精密に鑑定した場合には結果が異なることもありますので予めご了承ください。