藤井隆さんの四柱推命

生年月日
1972 / 03 / 10
15 : 00
男性

藤井隆さんの命式四柱推命の鑑定結果

四柱推命の命式

時柱 日柱 月柱 年柱 命式

偏財

-

傷官

食神
天干
地支

偏印

食神

偏財

食神
蔵干
建禄 十二運
---- 空亡
天徳貴人
月徳貴人
十干禄
白虎 ×2
-月徳貴人
飛刃
- 特殊星
-
刑冲害破
五行
包含数 20114
大過・不及 不及大過
命式の強さ 身弱(-2)

大運

順逆 立運
順行運 8 年 4 ヵ月
年齢 天干 地支 通変星 十二運 特殊星
0歳 0ヵ月 ~
8歳 3ヵ月
傷官飛刃
8歳 4ヵ月 ~
18歳 3ヵ月

(空亡)
偏財月徳貴人
日徳
流霞殺
水(申-子-辰)-
18歳 4ヵ月 ~
28歳 3ヵ月

(空亡)
正財長生暗禄
天徳合
月徳合
劫殺
金(乙-庚)-
28歳 4ヵ月 ~
38歳 3ヵ月
偏官沐浴福星貴人
囚獄
38歳 4ヵ月 ~
48歳 3ヵ月
正官冠帯天乙貴人
華蓋
48歳 4ヵ月 ~
58歳 3ヵ月
偏印建禄天徳貴人
十干禄
淫欲殺
白虎
-
58歳 4ヵ月 ~
68歳 3ヵ月
印綬帝旺羊刃
咸池
68歳 4ヵ月 ~
78歳 3ヵ月
比肩金与禄
紅艶
寡宿
血刃
-
78歳 4ヵ月 ~
88歳 3ヵ月
劫財大極貴人
天官貴人
天厨貴人
文昌貴人
亡神
-
88歳 4ヵ月 ~
98歳 3ヵ月
食神月徳貴人-

四柱推命の鑑定結果

元命

気質
陽の金属。鉱石や鉱脈などにたとえられます。鋭い切れ味を持つナイフのような性質を持ちます。正義感が強く、意志が強固です。間違っていると思ったことに対しては徹底的に応戦します。合理的な人で、情に流されません。客観的に大局を見て判断を下します。
財星格
金銭、商売の星
キーワード
社交、色情、要領、投機、交易、収財、巧妙
傾向
人生を楽しく生きているように見えますが、実はかなり計算高いです。利益の為ならお世辞や嘘も平気で言います。根っからの商売人気質なのです。それが表面にでると信頼を失うので気をつけましょう。又、浮気の可能性も高いと言われています。いい加減さから大事な人を失わないよう注意しましょう。 サービス精神旺盛で金離れが良く、人気者になれる要素を持った人です。ただし、そうした気質も過剰になれば強欲やホラ吹きとなって表れます。 自分自身の性格やエネルギーを、うまくコントールする意識を持つと良いでしょう。

年柱

年代
少年期
鑑定
あなたは自由気ままな創作活動を好みます。しかし、あなたは一つのことを始めても、また他にやってみたいことができるので、なかなか長続きしない傾向があります。ただやりたいという考えだけでは難しくなります。しっかりとした目的を定めることが必要でしょう。
傾向
実生活の意識が非常に弱いため、生活に直接役に立たない知識が旺盛となりやすい傾向です。しかしながら、精神世界知識は豊富で、その方面の分野での活躍が期待できます。

月柱

年代
青年期
鑑定
あなたは頭がとても良く学問を極めます。大学院や研究機関、学識を活かした仕事で活躍する人が多いでしょう。また、あなたは策略や策謀の知恵もあり、賢く立ち回り、優位にする事ができます。その反面、あなたは煽てに弱くリップサービスでも本気にします。
傾向
若い時に変化(例えば養子や遠距離の引っ越しなど)が起きやすくなりますが、比較的、新しい環境に馴染むことができます。また、新しい環境の発展にも尽くします。
その他の影響
月徳貴人凶兆を平運にし、吉兆を増幅する働きがある。
飛刃とばっちりを受けやすい。男性はギャンブルや争いごとに要注意。妊婦はお産がよくない。

日柱

年代
壮年期
鑑定
あなたは心理戦が上手で、直接的に戦いを挑むよりも反対派や不満を持つ人などを利用します。あなたは働き者で生涯現役です。ただ、あなたは気が短く、怒りっぽいため喧嘩が多くなります。一本気な性格で気を緩める事もないため、疲れを貯め込みやすくなります。特に、多忙な時には交通事故や怪我にも気を付ける必要があります。
傾向
実生活の意識が非常に弱いため、生活に直接役に立たない知識が旺盛となりやすい傾向です。しかしながら、精神世界知識は豊富で、その方面の分野での活躍が期待できます。

時柱

年代
老年期
鑑定
意地になる傾向があり、これまでの人生で学んできたことや経験に固執するようになります。あなたがこれまでに成功を収めていれば良いのですが、そうでない場合は今後の成長を期待することはできないでしょう。良くも悪くも、あなたが積み重ねてきた人生がありのままに現れます。
傾向
情報を上手に集めて、それを活かして稼ぐ能力があります。また、人脈も積極的に構築し大きな武器となります。人脈を広げながら発展しますが、お金の出入りは多く、お人良しなため、注意が必要です。
その他の影響
天徳貴人先祖の徳(守り)を表し、災厄からの加護がある。凶兆も吉に代わり凶事は軽くて済む。勤め人は上司に引き立てられ出世が早い。
月徳貴人凶兆を平運にし、吉兆を増幅する働きがある。
十干禄社会的地位や名誉を得る。日干から見て建禄にあたる支が該当する。
白虎 ×2病気を暗示。命式に2つ以上あると幸薄で苦労多し。
持病の悪化や事故死など不測の災厄に注意。
各占い結果はプログラムにより機械的に判定されているめ、対人で精密に鑑定した場合には結果が異なることもありますので予めご了承ください。
結婚チャンステスト