林真理子さんの四柱推命

生年月日
1954 / 04 / 01
09 : 30
女性

林真理子さんの命式四柱推命の鑑定結果

四柱推命の命式

時柱 日柱 月柱 年柱 命式

偏印

-

比肩

印綬
天干
地支

劫財

正官

偏印

比肩
蔵干
帝旺建禄 十二運
---空亡 空亡
天徳合
駅馬
亡神
天乙貴人
劫殺
大極貴人
咸池
月徳貴人
十干禄
特殊星
刑冲害破
五行
包含数 34001
大過・不及 大過大過不及不及
命式の強さ 身旺(11)

大運

順逆 立運
逆行運 8 年 4 ヵ月
年齢 天干 地支 通変星 十二運 特殊星
0歳 0ヵ月 ~
8歳 3ヵ月
比肩大極貴人
咸池
-
8歳 4ヵ月 ~
18歳 3ヵ月
劫財孤辰
白虎
木(寅-亥)
18歳 4ヵ月 ~
28歳 3ヵ月
偏印月徳合
飛刃
-
28歳 4ヵ月 ~
38歳 3ヵ月
印綬月徳貴人
咸池
囚獄
-
38歳 4ヵ月 ~
48歳 3ヵ月
偏官天乙貴人
劫殺
血刃
48歳 4ヵ月 ~
58歳 3ヵ月
正官寡宿木(壬-丁)-
58歳 4ヵ月 ~
68歳 3ヵ月
偏財長生天乙貴人
大極貴人
天官貴人
天厨貴人
文昌貴人
福星貴人
囚獄
-
68歳 4ヵ月 ~
78歳 3ヵ月
正財沐浴天徳貴人
金与禄
劫殺
流霞殺
孤辰
駅馬
亡神
78歳 4ヵ月 ~
88歳 3ヵ月

(空亡)
食神冠帯羊刃
暗禄
華蓋
紅艶
白虎
木(亥-卯-未)-
88歳 4ヵ月 ~
98歳 3ヵ月

(空亡)
傷官建禄十干禄-

四柱推命の鑑定結果

元命

気質
陰の火。灯火や人工的な火にたとえられます。闇夜にの光を照らすロウソクやともし火のような性質を持ちます。周囲を明るく照らしたり暖めたりするので、人との関係でも思いやりを示すことが上手です。情熱的だがデリケートな面もあり、内面は繊細な神経を持っています。
偏印格
好奇心、奇抜の星
キーワード
芸術、芸能、流転、自由、型破、独創、機転
傾向
「偏印星」の人は思考能力があり勉学や研究には適合しますが、傾向として「広く浅く」になりがちです。あっさりした性格ではありますが、彼らは独自のこだわりから人と衝突することも多々あります。また、彼らは怒り出す視点が独特なので“気難しい”“偏屈”と思われやすいでしょう。まさに芸術家気質です。 彼らは性格にムラがあるので、様々な経験をしてもどれも中途半端ということにもなりかねません。 職歴などが無駄にならないように、 何か夢中になれるものを見つけて、自分が進むべき道を定められると良いでしょう。

年柱

年代
少年期
鑑定
あなたはとても忍耐強くマイペースです。人の意見を聞いている素振りはあっても、実際にはほとんど聞き流しています。競争相手が居るほどやる気が出るタイプで、実力以上の力を発揮します。また、競い合う環境であれば、あなたはどんどん力を付けていくでしょう。
傾向
几帳面な努力家です。つまりきれいなノートを作れる人です。しかし、潔癖で協調性がなく、そのノートを貸す事ができない勤め人には向かないタイプです。才能を磨く道で同じ価値感を持つ人と親密な関係を作る事ができます。
その他の影響
月徳貴人凶兆を平運にし、吉兆を増幅する働きがある。
十干禄社会的地位や名誉を得る。日干から見て建禄にあたる支が該当する。

月柱

年代
青年期
鑑定
個性が強すぎて孤独になりやすい傾向です。しかし好きな世界に没頭し、磨きをかけると認めて貰いやすくなります。逆に好きな世界を諦めたり抑えていると、不満ばかりが出てしまいかえって印象を悪くします。世を捨て生きる傾向があります。
傾向
肝心な時に体調や近親者の都合で中途半端になる傾向がみられます。体力も恵まれている方ではないため、気合で乗り越えようとすると却って状況を悪化させる可能性が高くなります。人の都合を聞き過ぎないで自分の身体の事を労わる事でリスクを減らす事ができます。
その他の影響
大極貴人困難に陥っても不思議と何かに助けられる暗示。
咸池色情問題のトラブルを暗示、泥沼化に注意。水に関する災難を意味することも。
女性の場合、器量よし。
同柱に偏財や食神があると色欲や酒に溺れ、人生を享楽的に送る傾向がある。
偏官があると、水商売、芸能界などに向く。
傷官だと、愛人関係のトラブルを暗示。
十二運が長生、冠帯、建禄なら、色気や魅力が引き立つ。
衰、病、死、絶なら、後ろめたいことを抱える。
沐浴なら、性を求める傾向が強い。
特殊星駅馬とともにあれば、異性を追いかけて。
天徳、月徳とともにあれば、咸池の持つ凶意は薄れる。

日柱

年代
壮年期
鑑定
孤立しがちで寂しさを感じることが多くなります。しかし、あなたは意地を張りそれを認めようとはしません。そのため自分から壁をつくり、特に恋愛や家庭の関係で損な立ち回りをする事があります。一人で楽しめる趣味があると、ストレスを溜めずに晩年も充実します。
傾向
新しい環境への意識が強いため、自然と新しい環境に馴染む事もできますが、留まる事を嫌うため長続きしにくい傾向です。しかしながら、留まる事を優先しても維持は苦手でストレスを溜めやすくなります。
その他の影響
天乙貴人最も吉兆が強く災厄から守られる。強い福徳と加護が得られる暗示。目上からの支援が得られ社会的に成功する。
劫殺交通事故や遭難、外部から持ち込まれる災厄。亡神とともにあると凶意が増す。命式に2つある人は金銭執着強い。3つ以上あると凶暴で冷酷な性格。

時柱

年代
老年期
鑑定
コミニケーション能力が高く、会話も巧みです。あなたは仲間意識が強くなり、親しい人との仲がより一層深まるでしょう。しかし、物事を非常に楽観的に考える傾向が出てきますので、軽口や軽率な行動は控える必要があります。
傾向
人の話を聞かず、とにかく一方的に話をしようとします。また、説明が終わる前に勝手に行動してしまう事がみられます。特に焦るとピントや歯車が狂いやすいため注意が必要です。
その他の影響
天徳合天徳貴人と同等かそれに次ぐ。天徳貴人と揃うと非常に良い。
駅馬忙しく動き回るという意味があり、転居、転職、転勤などを暗示。
天乙貴人とともにあれば天馬貴人となり出世を暗示。
長生、冠帯、建禄、帝旺なら成果期待、衰、病、死、絶なら貧乏暇なし。
刑、沖すると忙しいわりになかなか結果出ず。
咸池とともにあれば異性関係のトラブルで家を出る。
弧辰、寡宿とともにあれば生家を離れる。
華蓋があれば精神世界に没頭する。
亡神病気や内的な災厄に注意。他の柱にも重複すると経済不安や疾病など様々な悪影響を及ぼす。
各占い結果はプログラムにより機械的に判定されているめ、対人で精密に鑑定した場合には結果が異なることもありますので予めご了承ください。
結婚チャンステスト