福原愛さんの四柱推命

生年月日
1988 / 11 / 01
13 : 28
女性

福原愛さんの命式四柱推命の鑑定結果

四柱推命の命式

時柱 日柱 月柱 年柱 命式

傷官

-

食神

偏印
天干
地支

印綬

比肩

偏印

偏印
蔵干
冠帯建禄 十二運
---- 空亡
天乙貴人
寡宿
十干禄
淫欲殺
金与禄
紅艶
流霞殺
白虎
特殊星
-
刑冲害破
五行
包含数 00422
大過・不及 不及不及大過
命式の強さ 身旺(9)

大運

順逆 立運
逆行運 8 年 0 ヵ月
年齢 天干 地支 通変星 十二運 特殊星
0歳 0ヵ月 ~
7歳 11ヵ月
食神金与禄
華蓋
紅艶
-
8歳 0ヵ月 ~
17歳 11ヵ月
劫財帝旺羊刃
天徳合
月徳合
咸池
-
18歳 0ヵ月 ~
27歳 11ヵ月
比肩建禄十干禄
淫欲殺
-
28歳 0ヵ月 ~
37歳 11ヵ月
印綬冠帯天乙貴人
月徳合
寡宿
-
38歳 0ヵ月 ~
47歳 11ヵ月
偏印沐浴福星貴人
血刃
囚獄
-
48歳 0ヵ月 ~
57歳 11ヵ月
正官長生暗禄
劫殺
孤辰
水(巳-申)
58歳 0ヵ月 ~
67歳 11ヵ月
偏官天徳貴人
月徳貴人
日徳
流霞殺
白虎
-
68歳 0ヵ月 ~
77歳 11ヵ月
正財飛刃金(乙-庚)-
78歳 0ヵ月 ~
87歳 11ヵ月
偏財大極貴人
月徳貴人
駅馬
血刃
88歳 0ヵ月 ~
97歳 11ヵ月

(空亡)
傷官天乙貴人
寡宿
-

四柱推命の鑑定結果

元命

気質
陽の金属。鉱石や鉱脈などにたとえられます。鋭い切れ味を持つナイフのような性質を持ちます。正義感が強く、意志が強固です。間違っていると思ったことに対しては徹底的に応戦します。合理的な人で、情に流されません。客観的に大局を見て判断を下します。
偏印格
好奇心、奇抜の星
キーワード
芸術、芸能、流転、自由、型破、独創、機転
傾向
「偏印星」の人は思考能力があり勉学や研究には適合しますが、傾向として「広く浅く」になりがちです。あっさりした性格ではありますが、彼らは独自のこだわりから人と衝突することも多々あります。また、彼らは怒り出す視点が独特なので“気難しい”“偏屈”と思われやすいでしょう。まさに芸術家気質です。 彼らは性格にムラがあるので、様々な経験をしてもどれも中途半端ということにもなりかねません。 職歴などが無駄にならないように、 何か夢中になれるものを見つけて、自分が進むべき道を定められると良いでしょう。

年柱

年代
少年期
鑑定
大きな包容力がありますが、他の性質との兼ね合いで左右されやすいです。あなたはお金がある時には気前よくお金を使います。また、あなたはお金がない時には同情で人を寄せようとします。そのため、他の人からは理解し難いですが、お人よしで目立ちたがりですから、注目を浴びる事ができます。
傾向
兄弟や同僚の都合で動くことが多い傾向です。例えば兄が家業を継いだが、傾き後を託されるなどの元々予定していた進路が変わりやすくなります。しかしながら、そこでその才覚を活かせる特徴があります。
その他の影響
流霞殺交際上手でお酒に縁があるが、酒色に溺れ足元をすくわれる。妊婦は産厄に注意。
白虎病気を暗示。命式に2つ以上あると幸薄で苦労多し。
持病の悪化や事故死など不測の災厄に注意。

月柱

年代
青年期
鑑定
故里や生まれ故郷への意識が弱いため、国境を超えて活動する傾向が強くなります。あなたはしっかりとした目的があると、それを達成するための努力を惜しみません。しかし、その勢いは理解できない人が多いので、周りをよく見ることが大切です。
傾向
さりげない親切が上手です。経験や状況を踏まえてからの親切ができるため、やや地味ではありますが、重宝されます。体力的には恵まれず、回復力も良い方ではないため、注意が必要です。
その他の影響
金与禄お金持ちや資産家との縁談が舞い込む、またお金が転がり込む暗示。女性の場合、美人で玉の輿が多い。
紅艶異性にモテる。魅力的で愛嬌があり異性から言い寄られることも多い。色欲、恋愛のトラブルに注意。

日柱

年代
壮年期
鑑定
あなたは心理戦が上手で、直接的に戦いを挑むよりも反対派や不満を持つ人などを利用します。あなたは働き者で生涯現役です。ただ、あなたは気が短く、怒りっぽいため喧嘩が多くなります。一本気な性格で気を緩める事もないため、疲れを貯め込みやすくなります。特に、多忙な時には交通事故や怪我にも気を付ける必要があります。
傾向
非常に機動力があり、とてもスピーディです。依頼された事を即座に集中し、こなす事がてきますが、同時進行は苦手です。協調性がないため、勤め人には向かないタイプです。
その他の影響
十干禄社会的地位や名誉を得る。日干から見て建禄にあたる支が該当する。
淫欲殺異性間のトラブルが多い。わがままで人から嫌われる。

時柱

年代
老年期
鑑定
無くなりそうな伝統を引き継ぎ、次世代に繋ぐ事ができます。情報収集能力に優れ、その分析にも長けています。しかし、得た知識を自分で活用することは得意ではなく、あなたは蓄えた知識を伝達したり教えたりするほうが向いています。
傾向
経験を生かし、考えてから行動する事ができるため、運気的にも安定してトラブルは比較的少ない傾向です。しかしながら、援助をしても援助が得られにくく、自力で堅実に運を切り開いていきます。
その他の影響
天乙貴人最も吉兆が強く災厄から守られる。強い福徳と加護が得られる暗示。目上からの支援が得られ社会的に成功する。
寡宿孤独やひとりぼっちを暗示。家族や親族と縁が薄い。父がいないという意味がある。
各占い結果はプログラムにより機械的に判定されているめ、対人で精密に鑑定した場合には結果が異なることもありますので予めご了承ください。
結婚チャンステスト