吹石一恵さんの四柱推命

生年月日
1982 / 09 / 28
16 : 53
女性

吹石一恵さんの命式四柱推命の鑑定結果

四柱推命の命式

時柱 日柱 月柱 年柱 命式

偏印

-

正財

偏印
天干
地支

偏官

比肩

正官

偏財
蔵干
建禄 十二運
---- 空亡
月徳貴人
駅馬 ×2
血刃
福星貴人
天徳貴人
十干禄
日徳
淫欲殺
飛刃
流霞殺
白虎 特殊星
刑冲害破
-土(甲-己)土(甲-己)-干合
五行
包含数 20222
大過・不及 不及
命式の強さ 中和(2)

大運

順逆 立運
逆行運 6 年 8 ヵ月
年齢 天干 地支 通変星 十二運 特殊星
0歳 0ヵ月 ~
6歳 7ヵ月
正財月徳合
飛刃
流霞殺
土(甲-己)-
6歳 8ヵ月 ~
16歳 7ヵ月
偏財駅馬
血刃
16歳 8ヵ月 ~
26歳 7ヵ月
傷官天乙貴人
天官貴人
天厨貴人
寡宿
-
26歳 8ヵ月 ~
36歳 7ヵ月
食神大極貴人
月徳貴人
紅艶
白虎
火(寅-午-戌)-
36歳 8ヵ月 ~
46歳 7ヵ月
劫財文昌貴人
月徳合
孤辰
亡神
46歳 8ヵ月 ~
56歳 7ヵ月
比肩金与禄-
56歳 8ヵ月 ~
66歳 7ヵ月
印綬帝旺羊刃
咸池
-
66歳 8ヵ月 ~
76歳 7ヵ月
偏印建禄福星貴人
天徳貴人
十干禄
日徳
淫欲殺
-
76歳 8ヵ月 ~
86歳 7ヵ月

(空亡)
正官冠帯天乙貴人
華蓋
寡宿
-
86歳 8ヵ月 ~
96歳 7ヵ月

(空亡)
偏官沐浴大極貴人
月徳貴人
血刃
囚獄
-

四柱推命の鑑定結果

元命

気質
陽の木。大木や幹のある木にたとえられます。万物が種の甲を破って上へ伸びようとするような性質を持ちます。上昇志向が高く、常に目標に向かって突き進みます。誠実で確実ですが、プライドが高く頑固な面があります。
正官格
品行方正、礼儀礼節の星
キーワード
名誉、権勢、勤勉、保守、協力、常識、誠実
傾向
「正官星」の人は権勢を好み、プライドが高いがスマートです。名誉欲が強く勤勉で常識的です。ただし外見にこだわる傾向があります。群れ集まる傾向が強く、組織や枠組みから外れる事を恐れます。組織の中で自分の地位や名誉を高め保ちます。社会性はありますが、主人公は「自分」です。 「正官星」の人はもともと持っている運が強いので、安定した会社を引き受ける可能性もあります。自分で資産を築き上げるパワーはなくとも、受け継いだ資産を守っていくのは向いています。 真面目な人柄は誰からも好かれ信頼されますが、恋愛ではそれが弱点になることもあります。

年柱

年代
少年期
鑑定
あなたは自由気ままな創作活動を好みます。しかし、あなたは一つのことを始めても、また他にやってみたいことができるので、なかなか長続きしない傾向があります。ただやりたいという考えだけでは難しくなります。しっかりとした目的を定めることが必要でしょう。
傾向
兄弟や同僚の都合で動くことが多い傾向です。例えば兄が家業を継いだが、傾き後を託されるなどの元々予定していた進路が変わりやすくなります。しかしながら、そこでその才覚を活かせる特徴があります。
その他の影響
白虎病気を暗示。命式に2つ以上あると幸薄で苦労多し。
持病の悪化や事故死など不測の災厄に注意。

月柱

年代
青年期
鑑定
あなたは家庭が第一で、何よりも安全と安定を望んでいます。あなたは激しい競争の世界は苦手です。そのため、安定した企業や公務員を選び、転職などを望まない傾向です。また、あなたは結婚相手にも安定した企業の社員や公務員、良い家柄を希望します。そして、あなたはお金の浪費をせず倹約に励みます。
傾向
環境の変化が大きいため、運気の波も大きい傾向ですが、比較的、新しい環境でも成果をあげる事ができます。また、他人と異なる視野を持ち、独自の感性を磨いて地位を確立します。
その他の影響
飛刃とばっちりを受けやすい。男性はギャンブルや争いごとに要注意。妊婦はお産がよくない。
流霞殺交際上手でお酒に縁があるが、酒色に溺れ足元をすくわれる。妊婦は産厄に注意。

日柱

年代
壮年期
鑑定
自分の考えが強くなり、意地を張るようになります。そのため、物事が上手くいかなくても全く変えようとはせず、あなたはチャンスを逃すこともあります。あなたはアイデンティティをしっかり確立していますが、自分を成長させるためには他人の考えを取り入れる必要があります。
傾向
よく考えてから行動する事ができるため、頑固な割にはトラブルは比較的少ない傾向です。しかし、血縁からの援助が得られにくく、自力でコツコツと少しずつ運を切り開いていきます。
その他の影響
福星貴人金銭、物資に恵まれる暗示。財運が強く、苦境に立たされても乗り越える。
天徳貴人先祖の徳(守り)を表し、災厄からの加護がある。凶兆も吉に代わり凶事は軽くて済む。勤め人は上司に引き立てられ出世が早い。
十干禄社会的地位や名誉を得る。日干から見て建禄にあたる支が該当する。
日徳穏やかな性格で礼儀礼節をわきまえ、粘り強く芯が強い。徳を積んだ分、助けも多い。
淫欲殺異性間のトラブルが多い。わがままで人から嫌われる。

時柱

年代
老年期
鑑定
家にいるよりも、まず外に出る事を優先します。あなたは旅行も大好きです。出かける事ができないとストレスを溜めやすくなります。とても多趣味ですが、あなたは飽きるのが早いので長続きはしません。
傾向
環境の変化に巻き込まれやすく波乱運となり、感情のムラが出やすい傾向です。そのため、維持する事は得意ではないため、常に新しい世界を求めます。また、体力の消耗が激しく疲れやすいため、無理をせず、早めの休憩がおすすめです。
その他の影響
月徳貴人凶兆を平運にし、吉兆を増幅する働きがある。
駅馬 ×2忙しく動き回るという意味があり、転居、転職、転勤などを暗示。
天乙貴人とともにあれば天馬貴人となり出世を暗示。
長生、冠帯、建禄、帝旺なら成果期待、衰、病、死、絶なら貧乏暇なし。
刑、沖すると忙しいわりになかなか結果出ず。
咸池とともにあれば異性関係のトラブルで家を出る。
弧辰、寡宿とともにあれば生家を離れる。
華蓋があれば精神世界に没頭する。
血刃病気や事故、大きなけが、流血沙汰など、血を見る災厄に注意。
各占い結果はプログラムにより機械的に判定されているめ、対人で精密に鑑定した場合には結果が異なることもありますので予めご了承ください。
結婚チャンステスト